18秋〜19春メモ

2018梅芸 クリパ

2019あけおめ WESTV 春松竹 少年たち

 

 

◯梅芸

 


10/24

自由に動ける曲の時風雅前列の客席を目を細めてじーっと見てたかと思ったら片手ハート差し出してた。あとはうさ耳とかもしてたかわいい〜〜〜

 


花道ステージでちび5でいるとこに小島いるの2回くらいあったけど、立ち位置的に自然とそうなってしまうのか琉巧と斗亜の横いて笑った

 


Bring it on

最後のサビあたりからちび5がメインステセット上から出てきて、風雅下手にいた。風雅のぶりんぎっとんはじめて見れた嬉しいしかしここステージの幅狭いのかな?

 


風雅は立ち位置上手多かったな〜最上手で入ると上手花道のステージと、メインステにいるときも柱っぽいのが邪魔で見えないとこありそう。琉巧とのシンメが多かった気がするけどどっかでこたふがシンメってて嬉しかった

 


よいとこ摩訶不思議の風雅の背中を斗亜が転がるとこ、なんでかわからん(思ってたより体重かかったからかな?)けど転がったあと手パチパチするとこのふがとあが笑いあっててかわいかった

 


よいとこ摩訶不思議のグランフロントらへんで風雅若干(若干ね)つまってああ〜難しいよね〜〜ってなった

 


ポイの風雅ぶたいうらほどでは無いけど基本目線上でかわいかった〜1回ほんのちょっとしたミスって感じでポイがぶれちゃったときにふふって笑ったのがかわいすぎた。あとハピラキのフリータイムっぽいとこでもくるくるくるくるポイ回してて、かわいかった

 

 

 

10/25昼

sweet parade

通路降りのためにメインステを移動してるときに岡の肩組んで横並びで歩く風雅。花道ステージのとこ歩きにくいのにそれでも肩組んだまま歩くww

 


曲忘れた

大晴の後ろにまわって両手掴んでワイパーさす大橋。その横ではあつしの両手持ってお手振りさせてる丈。大晴離した後自分もワイパーやってた笑 ワイパー上手だった笑

 


アンコール

2階 風雅と斗亜しかよく見れてないけど、ふたりとも階段降りたり上ったりよくファンサしてた

上手から風雅、西村、斗亜。下手の並びはわからないけど彪太郎と琉巧。センターらへんに上手から正門、小島。

 


曲忘れた

ちっちゃい子(竹村翔くんみたいな顔の子…自信ない)の後ろから肩に手まわして一緒に歌ってた風雅。別れる時後ろからその子の頭に手まわして軽く撫でる感じで触れててとてもイケメンだった

 


MCでよろしくお願いしま〜す、かなんかでお辞儀した時にそのまま床に両手がつく大橋。やわらかい。

 

 

 

10/25夜

コントのことに触れてからMCで小島正門呼ばれる。

出てきた小島に向かって大橋「yo!yo!呼ばれてねぇ〜!」www←コントのネタ

 


流れ忘れたけどキャラはすごいのにビジュアルが良いと小島褒められるタイムがあった。大橋「背高いし」

 


小島「3階から1階までサングラス越しに客席見てるんですけど、嬉しいっすね。僕のラップでここまで!って」

康二「流れたかわからんけど記者会見で小島ラップしたよな!横山くんに振られて」

今やって!

小島「覚えてない…」

龍太「じゃあ今のノリでできるやん!」

Fタイガー小島のラップ(ニュアンスで)

「yo!yo!Yeah!上がってこいyo!ここは梅芸!俺は最高!もっと上がるテンション!ヒートアップする俺の心!俺の心も梅芸!」

西畑「俺の心も梅芸ってなんやねん笑」

 


MC終わりの客席煽りを任される大橋

?「盛り上げちゃって!」

大橋「お!いーんですかぁ〜?」

「どーもー!みなさ〜ん!」

「「まずお客さん立ってもらって!」」

大橋「あっww立ってください〜!笑」

?「何年やっとんねん!!」

 


大晴が横切っていくやつ、白衣装で彪太郎たちが床に寝転んで足左右に揺らすやつ、風雅はニコニコ体育座りで横揺れしてるだけなのに彪太郎が目をぎゅーっとして歯も食いしばる感じでガチのキツそうな顔で温度差がすごい

 


ハピラキ

うろうろステージ動いてる時に彪太郎と風雅が出会って、こたが風雅の肩に手を回して(ただし触らずになぜか浮かせてた)絡もうとするもノーリアクションでこたを見る風雅。こたが「え…」て感じの反応したらふふって笑う風雅。こたふがーーーー

 


ロマンティック 風雅

また夜もたぶん同じ子に肩組んで一緒に歌ってた

昼小久保くんとお互いニヤニヤする感じで見つめあっててとても楽しそうだった

ドラム叩いてる晶哉のとこ行ってドラム叩く風雅。そのあとドラム後ろの定位置着いたときにもひとり激しめにドラム叩いてたww

 


メインステから花道ステージに移動する時に一生懸命走る感じの動きなのになかなか前に進まないっていう小ボケチックな動きしてる風雅笑 琉巧の前から身体ごとぶつかりにいったり、関西アイランドのセリフのとこでニシタクをじーーーっと無言で見つめ困惑させたり笑

 


すれ違いざまの一瞬で西畑に頭をわしゃっっとされる風雅。「!!!!!」って感じでびっくりして、目を見開いてああ???って振り向いて西畑の方見るww

 


風雅が晶哉にちょっかいかけて追いかけられてるっぽいとこを見た 今回晶哉に結構かまちょな気がする。あとは陸と岡にはすれ違うたびなにかしらのちょっかい

 


怪物くん

出てきてすぐにみんなやられて倒れるとこ、風雅上手の上から出てくるけど倒れるまでのためが長い笑 立ったままぶるぶる震えてからパタリと倒れるけど震え方も倒れ方も上手い。あと震えてる時すごい楽しそう笑

 


1階の通路に今江と風雅がいる時間があって、風雅ちらちら今江の方見てニマニマした顔しててかわいすぎた(他の人のツイートによると風雅は迷子だったらしく今江を見てたらしいww客席で迷子になる風雅…)

 


アンコール終わり最後にはける時、ニシタクが投げチューをして捌けてく。それを見た風雅も真似する感じで投げチューしてからはけたありがとうふがたく

 


斗亜のドラキュラがすごく良い…音が止まって静止して顔の美しさで時を止めたかと思ったらニヤッ…と軽く笑ってくの、まわりの客からも声が漏れてた

 


本編終わり幕が降りてきてる時の風雅客席から見て左下らへんぼーーーっと見たままお手振りしててあまりの虚無っぷりに笑ったww客席見てねえww

 

 

 

10/31夜

ロマンティックで肩組む岡と風雅。カメラアピールしてモニターに仲良く抜かれた

結構長い時間肩組んでた笑

 


スイパレ

すれ違う時に西畑に頭わしゃっとされて、そのあと移動中とか縦一列に並んだ時とかに髪の毛直す風雅。気にしてるかわいい

右をピン3本使ってバツと横1本でとめてた!

 


アンコール1階から2階の風雅くんの観察してて、4→1列に階段降りながらわりと真顔でタッチこなしてたんだけど最前のふうがうちわの人と片手ハート作りあったときだけ照れてふにゃって笑ってたのがかわいすぎた

 


BTK終わりの一言

Fタイガー(小島)「今夜はハロウィンなので一言。トリックオアサランヘヨ」クソワロタwww

 


異種格闘技

風雅対奥村。康二の毒舌がなんとか〜って紹介で呼ばれる。おなじみのスケブ持ってる。

対決始めようとしたとき

風雅「ちょっとまって。この頃毒舌やんか、(毒)吐きやすい人呼んでもいい?」

緑のパーカー着た龍太登場、そのままリングに入ろうとしてくる

風雅「ちょっとまって入らんといて!!この距離感保ってくれへんと俺はしんどいねん」

近づく龍太

風雅「ちょ!やめてって!ほんまに嫌やねん」

龍太「呼んだんそっちや!」

風雅「…今日だけな。ちょ、あと一言だけ言わしてくれ。その服なんなん?その服着るのお前とガチャピンくらいやで」

龍太「おかしい!」

風雅「なにが?」

龍太「室はおかしい!りゅーた!14と29!」

風雅「わかったわかった。りゅーた。りゅーたでいいよな。」

康二「おーっと!始まる前から笑いをおこしてるぞー!!」

風雅、ぺこりと一礼(なお真顔)

風雅「ほな、室も来たことやし絵描き歌でもするか。」

龍太「テンション低ない!??」

風雅「…。(振り返り後ろの龍太を無言で見る)」

龍太「すいません…」

風雅「はいやりまーす。はっぱが一枚ありまして〜(略)あっというまに(スケブをひっくり返す)りゅーたくん。」

アゴめっちゃ伸びた龍太の絵出てくるwwカイジみたいな絵

龍太「アゴ長ない!?」

風雅「なに?なになになに?(挑発的)こっちの方がイケメンやろ?」

龍太にやんややんや言われつつも

風雅「あとでサイン書いてあげるから」たまに真顔貫けなくてニヤニヤ笑っちゃっててかわいい

 


奥村がDJプラスの龍太のページ朗読しますって言った時龍太引っ張って真ん中いかそうとする風雅。奥村の朗読をスケブ両手で胸の前で抱えて見てるかわいい。笑い頑張ってこらえようとしてたけどめっちゃニヤニヤ笑ってたww後ろの道枝とかも爆笑してた笑

 


奥村の朗読おわったときスケブと手でバシバシ拍手してたけど、龍太くんの似顔絵バシバシ叩いてるみたいになってて笑った。

対決の勝者風雅!カメラに向かって無表情お手振り。最後肩組もうとしてきた龍太突き飛ばす😂

 


MC

トリックオアトリートってどうやって言うの?

大橋「トリックオアトリートォ~~~💕」

客\かわいいいい/

大橋「あははははははww」

丈「かわいない!!」

西畑「声高いだけやから!」

 


康二がついに来週関西Jr.Mステ決まりました!って言うからどっと客席沸くが「嘘です!」のオチ。大橋、わかりやすく膝から崩れ落ちてズコーーーってなる笑

その後Mステの階段おりの練習みんなでする笑

大橋は「どもー!どもー!」と右手上げながらどうもを連発

 


恒例の髪の毛いじりあい、大橋が頭わしゃわしゃにされてて仕返しに丈の前髪ぐいーーんあげて、横から顔近づけて、最後こめかみにふうっと息を吹きかける。なんか、普通にただの仲良し笑

 


アカンLOVEの飛び越えてはよ抱きしめたいねんのとこで、下手の上にいる岡と琉巧がおっきくジャンプして二人だけ激しく踊るっていうのはいつもやってるのかな〜かわいい〜〜〜

 


昨日の今日(前日MCで絡んだ)だからか先週はしてなかったはずのとこで大橋が風雅とすれ違う時に脇らへんぽんってしてちょっかいかけてた。

 


こたとあわちゃわちゃもこたるくわちゃわちゃも

こたるくは彪太郎が琉巧の方に嬉しそうに近寄っていっててほんと好きだねって感じだった

 


ミッデビ 大橋

ピースするの初日はニコッてしてかわいいピース(曲にあってるかは知らん)だったのに今日はピースはしてるけど顔は険しめで顔と手合ってなくない!?となった

 


My Dreamsベジタリアン佐田くんのお手振りのリズムおかしいから誰か見て上手花道にいる

 

 

 

11/1昼

はじめの方の曲で、風雅と小島が軽くじゃれてた。小島の方が高いとこにいて、風雅が腰らへんパシッてしてて笑いあってて楽しそうだった。

 


アイランドかバンバンあたりで、風雅が琉巧見つけて肩組んで(というか首しめてホールドしてたww)長いこと一緒に歌ってた笑 強引に肩組まれたからかマイクがずれて直そうとしてる琉巧をおかまいなしにずっと楽しそうに絡んでる風雅

 


なにわlucky boyで大橋、恭平とか長尾あたりにバボー!バボー!言ってる?

 


夏のカナタのイントロでずっと胸の前でFポーズしてるFタイガー小島笑うwwリチャが歌い出したら静かに手下げたww

最後の一言「オモニのキムチ、いただきます。スーパー酸っぱすぎやろ、サランヘヨ」

 


ABOのイントロで道枝のお尻触って「えっ?」て振り向かれる大橋。楽しげに笑ってた

 


風雅、ハピラキでポイ置いて上手から戻ってきてすぐに守屋見つけて後ろから抱きついて、そのまま両手後ろから掴んだまま真ん中の方に移動してく。守屋の立ち位置が下手なのに真ん中のちび5の立ち位置から逃がさないから守屋下手指差して離して!って感じだった

サビ前ギリで解放してたww

 


風雅花道ステージいるときに歌い終わるタイミングでぎゅーとか口すぼめでチュッとか曲中にかましてる

 


スイパレ

西畑と両手繋いで引っ張られる風雅。手頭に伸ばされて、避ける笑 今江とすれ違うときに軽くぎゅっ、とされる。縦一列に並んだとき岡にちょっかいかける。肩組んで移動。

 


アイランドで花道いるときに後ろの彪太郎をバシッとする風雅。jumboかロマンティックで晶哉に向かってドラムかます風雅。晶哉も風雅の方見て一緒にドラムしてるみたいになってたかわいい〜

 


丈が両サイドの恭平と大橋の頭に腕落とそうとするやつ、腕が降りてくるタイミングで大橋は頭の上でバツ作って防いでた。恭平も防いでて、ずっとリズミカルにそれが繰り返されるからおもしろいww

 


MC

今日が犬の日らしいとの話題の後呼ばれるちび5

出てくるときに風雅「どもーーーどもーーーー」って低い声で言ってるんかと思ってたら、みんなワンワンーワンワンーー言ってたらしいww

下手から琉巧西村風雅斗亜彪太郎の並び。

斗亜「犬といえばよく似てると言われる嶋﨑斗亜です!」

風雅「こんにちは~。はーい、大西風雅でぇ~すお願いしま~~す」

(隣同士の長尾と琉巧がなんか楽しそうに喋ってる)

琉巧「リメンバーミーの、ミゲルで~す!♪リメンバミ~お別れだけどリメンバミ~忘れないで~、です」エアーでウクレレやりながら、良い声してた✨

 


みんなの自己紹介終わってネクステのラップをニシタクがやらせてもらってる話からの

彪太郎「ラップの左側担当で〜す」ww笑う風雅。「琉巧と僕で左と右でやらせてもらってます」

彪太郎の憧れの先輩は?

こた「岡田くんって言ってます」言ってます、の言い方につっこまれるww

?「ほんまは?違うん?」

彪太郎「そんなことないです笑」

関西Jr.だったら誰?

彪太郎「えー関西Jr.ー??」ww

?「まじっすか!?みたいなリアクション笑」

彪太郎「じゃあみんなで」wwww

 


風雅は漫才おもしろかったよ

風雅「あざまーす」

漫才は龍太が考えた。やってみてどうだった?

龍太がミスしてたらしくてそれを自分で言おうとしてたときに、ちょっと笑いながら龍太を指差して「ミスった!ミスった!ほんまに笑」被せてくるww

風雅「この頃ほんまにアカン。オープニングのダンスもなに?(龍太が台宙する前に手の甲にアゴ乗せてかわいいポーズしてたのを真似する)なんかアゴ乗せてるなって。なんも良くなかった。」毒舌〜

龍太「アピールや!」

風雅「あれでアピールはできてない」

風雅「だってもうかわいくないから。だってそれをね、大吾くんとか流星くんがやってたらわいいやんまだな?、」

まだな、の言い方につっこまれるww

西畑「褒めたと思ったら!」

笑いながら風雅「ほんまにかわいい、こっち側(大西畑)は。(龍太指差して)ほんまにかわいくない。」

この時指差してる風雅の手を下ろそうとするニシタクできる子(風雅はまあキャラだから)

龍太「でも(かわいいを)本気でやってないから!」

風雅「それもアカンやん!本気でやらんと。」

龍太「かわいいは任せてるの小さい子に!」

風雅「じゃあやらんかったらええやん」ww

 


この後龍太くんは風雅に説教されるな、って言われてひとまわり以上違うのになんで!?ってなって終わった。

はける時

?「ミゲルありがとう〜!」

琉巧「リメンバ、…ミ〜♪」ウクレレ持ってるからかマイク口元持ってくるのに手間取ってちょっとつまったかわいい

風雅は手を頭の上からトサカみたいにつきだしながらはけてった笑

MC中よくぺこぺこお辞儀してて、そこでお辞儀いるか?ってタイミングでも無駄にぺこりぺこり頭下げてた風雅←真顔で

あと拍手を自分の胸とか肩らへんを叩いてする、独特なやつ笑

 


大橋は楽屋で一発ギャグをしてるとタレコミされる。当然やらされる流れに

大橋「違うーーーーー!違うーーーーー!!違うーーーーーーー!!!」精一杯の抵抗笑

大橋「待って!!全然やる空気じゃないやん!!」

じゃあ空気温めてよ

大橋「(笑)あたためまーーーす客席!🙋‍♂️」

ポップコーンの弾ける時の音「ポコポコポコポコ、ポップコーン!」

シーーン

崩れ落ちる大橋ww

龍太「帰ってこーい!」

龍太のとこまで駆け寄る大橋(かわいい)

そして楽しそうに笑ってる丈がモニター抜かれてる

 


まだやれとさらにやらされる

大橋「うせやろ!?…バナナの真似しまーす!」「バナナ!」横向いて手上に伸ばして形を表現

シーーーンww

大橋「もう嫌やぁーー!!」再び龍太のとこまで駆け寄る😂

後漢字で表現するやつやっとけ!言われ土ー!やる

丈「マイク持ってるから上!になってた笑」

 


滑ったネタ、ポップコーンに対しての言い訳をはじめる大橋「ポップコーンあるやん、あれほんとはポンポンポンポン〜(←今までやってた方)やねんけど、ポコポコポコポコの方が良いでって、大倉くんが言った!」ほんと怖い大橋www

?「大倉くんはめっちゃおもしろいから!」

大橋「大倉くんはめっちゃ爆笑してた!!!」

丈「爆笑はそれは大橋がおもんないからやで?」

 


丈「大橋はニュースキャスター目指してるもんな」

大橋「そそ。やりたい笑」

いつかキャスターやるかもわからん、tenに出てるかもしれん言われる笑

大橋「頑張るー。お願いしまーす!」

客\がんばれー!/

大橋「がんばるー!😆👍」

 


日本よいとこ摩訶不思議

風雅の背中を転がる斗亜が勢いつきすぎてちょっとふらついて着地して、そのあと向かい合って手パチパチするとこで風雅が大丈夫?って感じの反応しててふたりで笑いあってた

 

 

 

11/2昼

MC ちび5

斗亜、琉巧、彪太郎、西村、風雅の順で下手から出てきてそのまま上手からこの順で並ぶ。

登場時龍太がこかそうと風雅に足出して、立ち位置ついてから龍太を睨むww

斗亜、琉巧が普通に挨拶

彪太郎「岡﨑彪太郎、15歳です!」

(あんたまだ14歳や!!!wwwww)

ニシタクも普通に挨拶

斗亜〜ニシタクまでの挨拶聞いた長尾「自己紹介が新婚さんいらっしゃいみたい笑」

風雅が長尾ぺしっと叩くww

風雅「はい(斜め下見ながら挙手)」

?「どこ見てんの?笑」

風雅「…。大西風雅でーす、14歳でーす、お願いしまーす」

龍太「めちゃめちゃ間使うね!」たしかにマイペースな自己紹介だったけどww

キッと睨む風雅笑

西畑「風雅ー!」

風雅「はいはいはい。なんすか?笑」

西畑「またご飯行こな〜!」

ふふふってニマニマした感じの風雅

龍太「風雅、ご飯行く?」

龍太の方じーっと見ながらなぜか若干しゃくれた顔するww

西畑「なんでちょっとアゴでたん!?」

龍太「俺なんかしたー?」

風雅「いや、言うてるやん。さっきも…、、いやいいや。」

なになになに?

風雅「オープニングのダンス、毎回見てるんですけど、」

龍太「好きやん!??」

風雅「そういうことじゃない。」ww

風雅「一昨日のMCでもかわいくないって言ったんですけど、でも今日もっとひどい!(両手で顔隠してからの目をぎゅーっとしてチューって顔を茶化して真似するかわいい)あれマジやばいっすよ。もっと自分出さないと。」

龍太「出してるって!あそこしかふざけれるとこないの!」

風雅「え?ふざけてるんすか?」

龍太「違う!真剣にふざけてるの!」

風雅「いや真剣にふざけるとかないから。」

龍太「じゃあ風雅やったらどうするん!」

おいー!って感じで龍太を指差す風雅

風雅も紹介ダンスやることに

?「次はー、大西風雅ー!」

両手顔隠しからのチュー(龍太の真似)

龍太「やっとるやないか!!!」

龍太「まあお前の方がかわいいから」

手を上げてどうも、って感じの風雅

 


ちび5の将来やりたいこと

風雅「スーーーーーーーーッ、」薄っすらマイクに入る息ww「バラエティは一回は出たみたいっすね。一回外部の仕事つきたいな〜って。ドラマでも映画でも。人生変わるじゃないっすか」人生変わる、につっこまれて「考え方がね?」って誰かに言われて考え方が変わる、ってのも言ってた。

 


ニシタク→花男、花晴れの次のやつの主役

2枚目目指してるらしい

 


康二かな?が振る時に「次たろう!」って間違えちゃった時に笑う風雅。こたちゃんの「彪太郎です…」の声がか細すぎて😂www

こた「僕は憧れの先輩が岡田准一くんって言わせてもらってるんで、時代劇とかやってみたいですね〜!」

そういう殺陣とか習ってるの?

こた「全く習ってないです!」

康二「龍太くんとか殺陣上手いから!」

龍太「いやそんな(岡田くんの)足元にも及ばんと思うよ」

(こくん、と頷く風雅ww)

康二?「彪太郎の?」ww

 


琉巧「仮面ライダーになりたいです!」

?「どういうライダー?」

琉巧「僕琉巧で名前でかっこいいんで、カタカナで仮面ライダールークって感じで!」

仮面ライダーの話題の時にうんうんうんうん頷いてる仮面ライダー好きの風雅。

 


斗亜→ドラマ。道枝と大吾の次くらいの感じになりたい。西畑に斗亜は朝ドラ顔って言われてた笑

 


はける時、龍太が風雅にバイバーイって手振ってたらその手にパンチしてはけてく。手痛い〜ってする龍太

 


なんの仕事したい?って聞かれてプリン食べる仕事とか他から言われたけど、ミュージカルがしたいと。

?「歌うまいもんな〜」

大橋「歌とか上手くないけど…テレビの仕事もしたいし」

?「大橋は踊れるしな!」

大橋「いやぁ〜、そう〜〜」

龍太「どっちや!」

大橋「人並みには踊れる笑」

 


大橋「リューンやらせてもらってありがたかったです」

丈「大橋に喋らせたら内容薄いからアレやで」

 


Fタイガー小島「ひと夏の思い出は、あなたとの酸っぱいサランヘヨ…」

 


はちゃめちゃ音頭

たぶん風雅が階段中段、小島が階段下の立ち位置なのに風雅の下まで階段のぼってくるからか小島の頭を2回手のひらでペシッ、ペシッって叩いてた笑

夜は踊ってるときにぶつかっちゃって、風雅が小島においー!ってなってて、そのあと階段のとこ来たらまた頭ペシッてしてた笑

 


関西アイランド

人情の街やで〜飯もうまいんやで〜のとこで大晴と小島とあと誰か(陸か?)、が一緒に人情の街やで〜のとこで胸トントン、飯もうまいんやで〜のとこでご飯かきこむ、ってのはいっつもやってんのかな?大晴主導でひたすら動きうるさくてみんな楽しそうだった笑

 


アイランドのはじめのイェーイをニシタクの耳元で叫ぶ風雅。ニシタクびっくりしてた笑 いつも通り琉巧のとこまで行ってガシって肩組んでたけど琉巧に手のかされてたww

岡ともガッシリ肩組んでその後ハグしてた。

 


ハピラキ

サビの手拍子のとこ、ぴょんぴょんぴょんぴょん飛ぶ→ガチャガチャした大袈裟な動きで手拍子するって愉快な動きをニシタクの方見ながらひとりでしてて、また手拍子のタイミング来たら今度はニシタクも風雅に乗ってちょっとだけ大袈裟な動きしてくれた

 

 

 

11/2夜

スイパレ

西畑きて、あっち!とニシタクらへんを指す風雅。ニシタクも来るな!って感じだったけど狙われてしまって髪の毛くしゃくしゃ攻撃受ける。デーンとつったってその様子見てる風雅ww西畑去ったあと、ニシタクの前髪手のひらでガッとあげる風雅ww

は!?って風雅見て髪直してた

今江のとこに正面から進んでって風雅は腕さげたまま、今江はぎゅーっと風雅に手回してハグしてた

小久保くんと縦に並んだ時いつもボディタッチある

岡と並んだ時岡が後ろの風雅をつんつんして、風雅が手まわして肩組んで移動。いつも仲良し~!

 


2階の風雅が歩く通路にうちわ落ちてたのわざとじゃないだろな?うちわ落ちてるの見つけてもう笑っちゃってたよwwちゃんと拾って渡してあげてた

 


jumbo

晶哉にマイク向けてジャンボ!言わす風雅。その後もなんか堂々とした感じで顔上ぎみでひとりで歌ってて大御所感出てた笑

 


真ん中のちび5の立ってるステージで立ち位置上手の風雅が下手のこたるくの方までぴょんぴょん激しく飛びながら乱入しては戻り、乱入しては戻りってのを繰り返して場を荒らしてたww彪太郎の前でぴょんぴょんガヤガヤしだして最後は押し返されてたww

 


ハピラキ

上手で龍太が大橋の腕掴んで離してくれなくて、解放されて龍太にカメラあるで!って指されてチラッとカメラアピールしたらすぐに横飛びでサビ踊りながら立ち位置下手まで移動wwみんな定位置で踊ってるのに両足飛びの大橋がひとり横にスライドしてく光景がおもしろすぎたww

ポイ置いて戻ってきた風雅、上手から下手に行くときに小島と息ぴったりな感じで指差ししあっただけで、上手→下手→真ん中の立ち位置までお散歩しただけだった笑

真ん中ステージちび5のとこが琉巧陸斗亜西村風雅になってる笑 一段下の元々陸の立ち位置なのかな?のとこにいる彪太郎がえ?え???って感じで自分と陸を交互に指差ししてたww

 


逆ラバ

はじめの手をカクカク上にあげるリチャ橋、手を上げたときにふたりで手を見上げててかわいかった 腰に手当てるところで大橋の腰揉むリチャ。いつものリチャ橋ガシガシ大袈裟に踊るとこ、道枝も振り向いてみてたけど気づかない大橋😂

前向き直したときに気づいてにこってしてた

 


BIO

琉巧ターンするときにジャケットつかんでひらってさせてから回るからかっこいい

 


リ チャード「好きな日本語は、有機栽培」笑っちゃうペカズンとFタイガーww

 


最後Fタイガー小島「FタイガーのFは、Foreverの F。サランヘヨ」ww

 


MC

やたらとポンポンポーーーン言う大橋。

龍太「とりあえずポンポン言うとけばええんちゃうぞ!!」

 


自分へのうちわの話

大橋「ブタ、ってあったんすよね。その横にカッパもあって、ブタとカッパセットであることが多い笑 ありがたいんすけどねぇ。」

?「ありがたいか!??」

丈「ありがたくないわこっちは!!二次災害や!!!」

 


末澤の自己紹介「ざわわ、ざわわ、(ここでなぜか大橋あはは!!と笑う)すえざ〜わ〜〜」大橋「ひろい〜〜♪」小さい声でちょっと続き歌ったww誰にもつっこまれなかった

 


末、来年ベストジーニスト賞取って菜々緒さんと並んでほしいな

大橋「高低差ね〜」

ツッコミに来た龍太にイェーイ!と手を出しハイタッチ笑

龍太「こいつさ!俺がつっこもうとしたらイェーイ!ってしてくんねん」

大橋「違う違う!こうやって(龍太に手だして)イェーイ!って。あははは!」

 


ヘラヘラしてる大橋「楽しいな~人生。はははは!」

?「彼はすごい。」

大橋「はい😊」

楽しそうで良かった良かった😌

 


MC中西畑?丈?と離れた距離でなんかコソコソ指さしたり目で会話しあってたと思ったら、その後大橋が日刊なにわ男子の宣伝した

 


アンコールのはちゃめちゃ音頭の最後の方、メインステ帰ってきた風雅が上がる必要のない階段のぼって守屋のとこまで行って、近寄るだけで何もせず守屋にちょっと押し返されて階段降りて帰ってったwww

 


小島の鍵盤のとこ来てじゃらららって鍵盤鳴らしてく丈の鳴らした手がそのまま小島の腰に回って抱きつくみたいになってたww

 


小島キーボードロックオンしてたら陸のベースのポーズ真似してる翔真が左から右に横飛びでぴょんぴょん駆け抜けていっておもしろすぎて思わず双眼鏡持ってかれた笑 あつしも同じポーズしてベース弾いててそのへんかわいすぎた…翔真がいつきくんに後ろから抱きついてるのとかなんかもうすごい

 


怪物くん終わりにのそのそ階段降りてる風雅(しかもとあたくにいらんちょっかい出す)おじいちゃんみがえげつなかった。さすが大御所ww

 


怪物くんのなんでもこーい、なんでもこーいのとこ、風雅くん腕も足もピーンと伸ばしたまま90度くらいまで足あげててとても愉快な動き笑

愉快な動きするときよくとなりにニシタクおるけどさすがに扱い困らんかwwめんどくさいww

 

 

 

11/3昼

異種格闘技

奥村 vs Fタイガー

登場してきたFタイガー「エーーーフ😎」いかつい顔でFポーズ決めるww

 


腕組んでニヤニヤ笑ってる

 


奥村「奥村です。」って言っただけで笑うww

 


険しい顔してるFタイガー

康二「顔が曇っている!」

西畑「井上陽水みたい」

康二「マイクを近づけて!(喋って)」

Fタイガー「……ァア……」ww

 


小島「おい、Gドラゴン見とけよ。俺が今からここ梅田芸術劇場でラップをするぜ!よくきいとけよ!ミュージック、スタート!」

♪パリマニ

小島「フゥ〜〜〜!!!」

客\フゥ〜〜〜!!!/

小島「クラッピョへーンずっ↑!!」←独特ww

客\👏👏👏/

小島「もっとクラッピョヘーンずっ↑!!」

👏👏👏👏👏

↓ラップはニュアンスで

たしかにお前の声はいい

それは俺も納得してる

けど俺の方が勝ってることがある

それはパッション!パッション!パッション!

俺の情熱!

見とけよ!パーンチ、キーック(←弱そう)、まわして〜、フゥウウウ〜〜〜!!!

 


Fポーズ決める小島

西畑「全然韻踏めてないやん!」

クラッピョヘンズの言い方もつっこまれるww

小島「クラッピョヘンズはクラッピョヘンズやんか!」

 


勝者Fタイガー

センキュー!センキュー!言いながらはけてく。

 


MC

休みの日、恭平は映画見に行ってる。大橋ともこの前一緒に行ったと。

大橋「一緒に行った〜。トリコ見に行った〜。」だから今回お手振り曲でトリコダンスしてんのな、合点。

大橋「恋愛映画好きやから。こーみえて(自分の顔指差してぐるぐる)」

こう見えてww

大橋「映画いっぱい行ってる〜。」

 


正門の話題出たけど西畑のツンデレかなんか(忘れた)で正門は呼ばんと小島だけ呼ぼう!って言ってたらなんでですのー!みたいなノリで正門出てくる。遅れて小島もぬるっと登場。

龍太「何笑ってんの!先呼ばれてんのに!」

小島「すいませんぼーっとしてて笑」

 


休みの日なにしてる?

正門は散歩してる

(この話の間足をいつも最後の曲の時やってるみたいなT字にしてなぜか綺麗に立ってる小島)

Fタイガーは?

小島(Fポーズする)

小島「僕のプライベートはほんましょーもないですよ!聞くほどではないっす」

言ってや

小島「さっきの正門くんと同じで1日1回は家から出るっていう。外に出て走ったりして汗かいて、寝るっていう…あ!風呂入ってからね💦」

小島「ほんましょーもないって言いましたやん💦」ウケを気にする小島

 


小島「ドラマ見てます。せごどん。西郷さん主役の。それ見てますね。休みの日にたまってるのを一気に」

他は?

小島「それだけですねえ」

 


小島は変わってるよな、って話で丈が話しだす

丈「リチャと末澤の楽屋によく行くねんけど、そこに小島を呼んでドッキリで説教しようと思って。小島の楽屋に行ったけどおらん。探したら斗亜とかの楽屋におってこーやって(肩に手まわす)しゃべってる」こじまwww「小島!楽屋行くぞ!って連れて行って、ドア開けて「説教や!!」って言ったら『俺が説教するんですか?』って」www

丈「普通先輩に楽屋呼び出されたら説教されるってわかるやん!!」

小島「(笑)💦言い訳さしてください。ドアガラガラあきました、二択浮かんだんです(頭の上で右と左に二択手で置く)説教されると、するの二択。で、するを選んだ(するを掴む)っていう笑」

小島はちょっとナメてるとこあるよな

小島「無自覚だからわかんないんですよねぇ〜💦」「反省してます!直さなあかんなって!」

頭の横で手をヒラヒラさせながら言うから丈に全然反省してないやろ!つっこまれる笑

 


康二かな?、小島に24時間密着したらおもしろそうよな!と言う

小島「めっちゃ嫌っすわそれ〜」

ドキュメンタリーみたいな

小島「ほんま需要ないと思いますけど…」

龍太「そのうちカメラに向かってキレそう笑」

 


宣伝ごとで喋った人の方に両手ひらひら〜ってしてお願いしまーすって言う

 


西畑、僕らは奇跡でできているの宣伝をする。

西畑「小島にも見ていただけるように頑張ります」

小島「見ます見ます!(ぺこり)」

西畑「小島も見てください」

小島「(前向いて)見てやってくださいお願いしまーす!」

続いて環状線の宣伝。

西畑「小島も見てください」

小島「お願いします〜見てやってください!」

上からやな!!とツッコミを受けるww

 


煽り小島。ビバを言わすやつ。

 


西畑に前髪わしゃってされて、触り返す。頭頂部わしゃっ。てしてた。その後見れなかったけどニシタクもわしゃわしゃされたんかな…、風雅がニシタクに向かって🤘

こんな感じの手見せていたずらっぽい顔してイキってる!?ってなった

 


アンコール はちゃめちゃ音頭

翔真の肩抱いて歌ってる風雅。そのまま立ち位置の上手まで一緒に行く。上手にいた篤志にもとんとんってしてから真ん中戻ってく。先輩だ〜

 


アンコールのはちゃめちゃ音頭で大橋正門西畑が真ん中ステージでバカ騒ぎするために集まるとこ、大橋の靴紐ほどけてるのに気づいた正門が結んでくれる。ありがとうと深々とお礼する大橋。

 


ロマンティック

高速で揺れる赤べこみたいな首ゆらゆらゆらゆらしてる風雅。そのままニシタクの方向いたりするからめんどくさい笑

 


関西アイランド

セリフで正座してるとこ、斗亜の後ろにいた琉巧が斗亜の衣装のフードをすぽっとかぶせる。その後ちょっとの間被ったままでいたけど超かわいかった琉巧ありがとう

 


ハピラキ

今日もお散歩してる風雅。両手を広げたまま歩いてる笑 その手が小島にぶつかるも、小島がリアクションせずにそのまま過ぎようとするからおいー!!ってな感じで肩ペシッ!てしてて笑いあってた

斗亜のポジションに陸がいる笑 斗亜はまあまあ離れたとこの晶哉の隣におるww

陸センターで琉巧彪太郎陸西村風雅で仲良く肩組んでぴょんぴょんしてて超平和だった

風雅はニシタクの腕に手回さず陸の肩触ってたww移動するタイミングで斗亜が陸のとこダッシュできてタックルしてた笑

 


Fタイガー小島「キムチがなぜ酸っぱいか考えたことはありますか?…僕はありません。サランヘヨ」

 


スイパレ始まって、西畑階段登ってくるからふがたくが階段ぐるぐる上り下りしてめっちゃ逃げてた笑 結局ニシタクがくしゃくしゃにされてイヤーもう~😫

みたいなこと言ってた

風雅は岡に髪くしゃくしゃにされてた笑

 


関西アイランド

はじめ上手ステージでちび5が琉巧彪太郎斗亜西村風雅で横一列で並んで踊っててかわいかった。風雅は西村の肩に手まわしてる。斗亜だけはなんでか嫌がって?ニシタクの胸らへんなんか叩いてた笑 西村の肩組んだまま移動する相変わらずの風雅

 

 

 

11/3夜

異種格闘技戦

岡 vs 風雅

人差し指あげて、とぼとぼふてぶてしい感じで出てくる風雅笑

 


まず岡から

モニターに早口言葉出る。西畑「これを言います。」笑っちゃう風雅。岡「フーーーッ。」笑っちゃう風雅。普通に笑っちゃうのかわいい😂

早口言葉終わってスケブバシバシ拍手する。ポニョの子子ポニョにも笑ってる。

 


次風雅

風雅「あーちょっと、待ってください。タイムタイム…ちょっと俺毒舌やから吐きやすいやつ呼んでいいすか?はい来て〜。」

龍太登場。

風雅「はいこっち。室こっち〜。(おいでおいでする)」

龍太「室ってやめて!?」

風雅「ええやん。」

龍太「年下やろ!?」

風雅「はいはいはい。」

リング入ってこようとする龍太

風雅「ちょっと待って!これ以上近寄らんといて。もう俺この距離で精一杯やねん」

龍太「呼んだんそっちやから!(さらに近づこうとする)」

風雅「やめてーーーーーー!!!」声張るww

風雅「ほんまにしんどい。」

龍太「俺もしんどいわ!!」

風雅「まあ、今日だけな。」

康二「風雅、攻撃いけますか!?」

風雅「はい。…。(ちょっと顔上向いて目閉じてる笑)ま、室も来たことやし絵描き歌でもするか。葉っぱが二枚ありまして〜(トーンずっと低いww)(略)ピーナツをつけたらあっという間に龍太くん」点々のヒゲと胸毛がすごいケツアゴ、ツルピカハゲの絵が出てくる笑

龍太「俺こんなんじゃないやん!」

風雅「一緒や。」

龍太「胸毛ないし!」

風雅「おー。」

龍太「ヒゲもないし!」

風雅「おー。」

龍太「おー、ってなんや!!」

風雅「こっちの方がイケメンやん。あとでサイン書いてあげるから。」

やんややんや言う龍太

風雅「よし。もう室帰ってよし!!」

龍太「犬か!俺は!」ww

龍太にスケブ奪われる風雅

康二?に似顔絵そっくりと言われ、両手上げてドヤァて感じの風雅

 


勝者、風雅!

両手人差し指あげて喜んでる。そのあと両手交互にあげて足もガニ股気味にステップ踏んでルンルンで喜んでる(かわいい)

 

 

 

MC

やりたい曲は?

長尾が大橋とこんな曲つくりましたをやりたいと。長尾「なんやかんやモテたいって歌詞が合うかなって笑」

大橋「バカにしてるやろ!!!笑」

長尾「してないっす!」

 


丈は歌ってる時に間に一発ギャグはさむのとかやりたいって流れで大橋がやらされることに

大橋「待ってって!フリがおかしい!!」

Tik Tokの全力なんとか?かわいいやつやる(ごめん知らん)とりあえずすごい可愛かった。アゴピースしたり。大橋「最後は〜、アゴリラで〜、(両手で胸叩いて)ウッホッホ!」

「「マイク!www」」

もう一回やらされるもまたアゴリラでマイク持ったまま胸叩くからつっこまれる笑

アゴリラの説明する。(アゴとゴリラくっつけた、みたいな)

袖見て「オッケーでました〜笑」

 


リチャ末MC参加で末がベストジーニスト賞ランクインした話。末がよくジーパン履いてるって言ったら

大橋「ジーニストってジーパンなんや〜。」😰😰😰

つっこまれる

大橋「いやなんか、イケメンが出るんやと思ってた〜笑」

末「もぉ〜!お前怖いわ!!」怖い怖い…😰

 


ここから

丈(Levi'sをレビウス)、西畑(ムートンブーツとかのUGGをウッグ)、康二(OIOIをオイオイ)

と立て続けに言い間違いエピソードを言われるwww

大橋「前の話!!今はマルイって呼んでるから!!」

 


バンバンかアイランドか、すれ違う時小島が風雅の肩に手回したのに手で退ける風雅笑

アイランドはじめ上手花道で肩組んでるふがたく(西村の方からもガッツリ組んでた)肩組んだままステージに移動するも、風雅の方から手を退ける。いっつも絡みに行ってるのにツンデレか!

 


Fタイガー小島「(キャップ取って)髪の毛サラサラ、すなわち、サランヘヨ」キャップ取ったらオールバックで、サングラスで、普通にイケメン〜

 


曲忘れた

下手で岡見つけて、そのまま肩組んで強引に真ん中ステージまで連れてく風雅。真ん中来て離したと思ったらすぐに後ろからぎゅーっとハグして離さない。岡が離せや!って感じのリアクションとってるけど、離れた後もなんやかんやふたりでわちゃついてた笑

 


ハピラキ

小島の後ろからぶつかりにいく風雅笑

陸がまた真ん中ステージいたけどすぐ降りてしまって、一段下の風雅の前に立つから後ろからおいでおいで、って手でしてたけど陸は前向いてるから気づかない。陸と絡みたがり

 


昼か夜か忘れた

最後の最後ニシタクの前髪くしゃくしゃする風雅

ニシタク開き直ったのか前髪自分でガッてあげる。それはただのイケメンだ

陸の前髪に手伸ばしていじる斗亜と風雅

斗亜、陸の前髪いじったあとちゃんと整えてあげる優しい

 


風雅アカンLOVEのピロピロがピロピロよりもふにゃふにゃの方がしっくりくるくらいふにゃふにゃしてるし、首すわってないのか上向きがちだし、左右左右とかふにゃふにゃぴょんぴょんしてる口半開きだし。かわいい〜

キラトラふがるく肩組んで琉巧がピース、琉巧ネクステウインクするはい好き〜

 


風雅

11/2昼 jumboでこくぼくんと絡む。

11/3夜 なんかで漁師の息子と肩を組む。

 

 

 

11/4

MC

ちび5(西村琉巧斗亜彪太郎風雅)、小島、正門、f6の順に下手から出てくる。

西村と琉巧は仲良く肩組んで、彪太郎は斗亜の肩に後ろから両手を置いて、風雅はひとりで出てくる。

ちび5から順に挨拶していく。

彪太郎マイク持ってなくて風雅が渡してあげる

斗亜「嶋﨑斗亜です!14…15歳です!」こたとあ自分の歳あやふやかww

彪太郎「岡﨑彪太郎、いじられキャラです!」

風雅「大西風雅でぇーーーす」

風雅の感じにちょっとざわつく笑

西畑「大御所感ww」

小島「小島健19歳でーす!😆」挨拶がフレッシュwwこたふが笑ってたww

 


ちび5マイク足りてないから斗亜が彪太郎にマイク渡してあげてた。(彪太郎は斗亜が持っといてって風に一度遠慮したけど)

 


康二に5人でネクステは初めてやったね、と振られる

琉巧「ラップやったのがはじめてだったので新鮮で楽しかったです」

?「はじめてソロパートもらった子もいるしね!」

ぺこりとお辞儀する風雅

はじめてソロパートどうだった?

彪太郎「なんも考えられないです」

彪太郎「ラップの左側担当してまーす!」ちょっとウケたww

右側は誰なの?

手あげる琉巧

彪太郎はどういう風にいじられキャラなの?って聞かれて「え、なんやろ…」って考えてたら

西畑「彪太郎すごいんよ、虚弱体質ってかかれたTシャツ着てて」ww

?「どうなんすか?彪太郎」

彪太郎「元気にやってます!」

?「そりゃそうやろ!!笑」

康二「彪太郎のいじり方はこれから覚えていきたいと思います!風雅も元気?」

風雅「元気っすねーーー」全然元気そうじゃないトーンww

康二「(テンションが)なんか風呂上がりみたい」

西畑「ベテラン感が」

風雅「それは声が低いからっすよ」

大橋「ええ声してるー!」

 


風雅のターンの時に風雅のこと見てる龍太がモニター抜かれてるたふが因縁の関係のくだりはじまる

風雅「こっちに目線向けんといて」

手のひら龍太の方に向けて自分の視界から消す

龍太「手で目線をふさぐな!!」

風雅「はいはい」

龍太「はいはいちゃうわ!」

?「でも風雅悲しんでんで?こういうノリ。」

このあたりから風雅後ろ向いて後ろの方歩き出して前向かない

?「龍太くんにきつくするっていうのをやってたら、風の噂でファンの人にやりすぎや!って聞いたみたいで、龍太くんのとこにきて『龍太くん、もうあれやめません?』って」

?「みんな勘違いしないでほしい!」

龍太「そうそう、一緒に風呂入るし!」

ちょっとしゃくれた顔してる風雅(恥ずかしがってる感じ)

風雅「でも半分ほんまっすよ笑」

 


f6のターン

 


今回大役やったみたいな感じの紹介のされ方でFタイガー振られる

小島「どうも〜エーーフ」←めっちゃ小声だったww笑う風雅

小島「今日で最後なので、みなさんのおかげで続けられて良かったです」

今日のBTK終わりの一言が「ほんとのことを言います。僕キムチ、嫌いです」だった笑

小島「僕キムチほんま嫌いなんすよね。キムチと回鍋肉だけはほんまに無理!」

キムチ嫌いとは言えなかったの?

小島「言えないっすね、もうぼくたちとにかくキムチのまま進んでいったから」ww

丈「それ決めたんは誰なの?」

小島「横山くんですね」

リチャが、歌ってる時精神保つの大変だったってww「歌い始める前に暗い中なんか動いてるなって隣見たらFポーズしてる」ww

最後龍太がひとりずつ名前を言いながらみんなはけてく。

龍太「(略)小島健大西流星〜岡﨑彪太郎〜(略)」ザワザワして大西流星つっこまれる

すでにはけてた風雅が戻ってきて龍太の脛に蹴りくらわせてから帰ってく笑

 


龍太が洗い終わった大橋のパンツを「ほ〜い」とつまんで持ってって勝手に履く。大橋「ぼくのパンツが良いらしい!」龍太「勝手に履いてる笑」

康二「でも大橋のパンツはクソダサい!!」さくらんぼとかすももとかテッカテカのとかあるらしいww大橋「大倉くんにも(ダサい)言われた笑」

 


楽屋でパンツ一丁の大橋「裸でおる方がすがすがしい!家ではずっと裸」

?「それはパンツは履いてるの?」

大橋「パンツ一丁のときもあるし、すっぽんぽんのときもあるし」

 


なにわの楽屋は汚い。綺麗好きがおらん。

大橋「逆に丈くんきたな好きよなー!(指差しながら)丈くんめっちゃ汚いー!」

 


ダブルアンコール 浪速一等賞

風雅が上手からニシタクの肩というか首ホールドしたまま下手まで連行して(ふたりとも楽しそうに笑ってる)下手にいた彪太郎と琉巧も加わって4人で肩組む。ずっと4人で同じ方向いて手伸ばしてたからたぶん斗亜呼んでたのかな😂来なかったけど

 


横一列に並んで挨拶するときに、繋いだ琉巧の手にキスする大橋ww琉巧びっくりしてたからwwww

 


最後挨拶の時腕組む風雅とニシタク

 


アンコールはちゃめちゃ音頭

風雅、下手花道に帰ってきて、漁師の息子藤森の肩抱いて歌う。そのあとベジタリアン佐田の頭ぺしっ。ぺしっ。てしてた笑

 


風雅 前髪下ろして右耳かけ

わかりにくかったけどピンで横一本とそこに斜めに二本刺さってた(≠ ←これを横に向けた感じ)

 


ハピラキ

守屋んとこ行って肩組んでたかと思ったら守屋が風雅をお姫様抱っこ!下手で結構な時間お姫様だっこしたままで、真ん中に移動しないといけないから守屋のことバシッと叩いてた😂

風雅超楽しそうな顔してた

移動は全然間に合ってなかった笑

 


スイパレはじまって階段下りるとこ、ふがたく肩組んで寄り添いながら階段下の西畑と様子伺いあってる笑結局観念した西村がしぶしぶ髪わしゃわしゃにされる。風雅はその後別の場所でわしゃわしゃにされてた

 


怪物くんで恭平の上に覆いかぶさって頭が何回も上下運動してた大橋、起き上がったときに恭平がうげぇって感じでほっぺた擦ってたんだけど😅

 


ネクステ終わりの腕突き上げる時の顔がやりきった顔に見えてジーンときた ちょっとにこっとした感じの顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯クリパ2018

 


12/1昼

アンコール はちゃめちゃ音頭で守屋と道枝が俺、ジュニアやでを一緒にやってそのあと守屋が道枝の後ろからぎゅーってしてゆらゆら〜ってゆれてた

 

 

 

12/4

小島横分けぴしーっと前髪ない

風雅前髪下ろして若干ふわふわさせてるいつもの感じ

大橋 髪ちょっと明るく染めた?気のせいか?明るい茶髪

 


キミへのキャロルかそのあたりの曲で陸のベースじーっと横からのぞきこむ風雅(よく見るやつ!)

 


Chau

琉巧のほっぺたつんってする彪太郎かわいい〜こたちゃん超〜笑顔だけど琉巧そうでもないのおもろい笑

 


なにわらきぼい

最後大橋が恭平にチュー迫ってたけどくっついてたのかどうなのか()

違う曲では道枝にも迫ってた

 

あつあつたこ焼きコントのときの小島まあまあ寝てんじゃんwww最前のお客さん応援してあげて

 


プリンシパル

最後モニターに抜かれてる風雅がイーって歯見せて、かわいすぎた

 


ちび5が黄色衣装の曲の時、奥村の首に腕伸ばしてしめようとしてた風雅ww普通にホールドするんじゃなくて正面向いたまま腕だけちょっと後ろに伸ばして絡んでてめんどくせ〜笑

 


言ったじゃないか

好きって〜好きって〜言うたやんか〜

のとこで琉巧の耳元で真顔で「すき」って言う風雅と、たいしたリアクション返さない琉巧ww

 


はちゃめちゃ音頭

晶哉と彪太郎が肩組んでイェーイしてて、そこに風雅が来て晶哉に雑に絡みに行くからそのあと晶哉に追っかけられてた笑

風雅と小島が向かい合ってまあまあな時間なんかしてたけど顔が見えなかった絡み終わって前向いた風雅はニヤニヤ笑ってた笑

龍太と風雅がすれ違うときに通せんぼみたいな感じでちょっとわちゃつく

最後整列するとこでとなりの篤志を優しい顔で上から見てて篤志も風雅を見てニコニコしてて超天界

風雅と岡が激しめに肩組んでてそこに陸がきて俺は?って感じで絡みに行ったかと思ったら、晶哉もきて陸の外れてるイヤモニ自分の耳に当てて「ん?」てするから陸にどつかれてたww

 

 

 

12/5

小島 前髪なし

風雅 前髪あり(ふわふわで重ため)

 


はじめの大橋ソロ

音程低い方

 


キミへのキャロル

風雅、立ち位置斜め前の龍太と目があってひっそりとふふって笑い合うやつ。藤森とハグ→羽交い締めみたいにぎゅーっと下になだれこむww

大橋→風雅の肩組む前の絡みは風雅を指差し風雅がニヤニヤ

風雅と藤森ぎゅーっと抱き合ってるのお互いに満足げで気持ち良さそう笑

ぎゅーっとしながらゆら〜ゆら〜横揺れしてた

 


Chau

彪太郎が琉巧のほっぺたつんってしたら(謎の時差あったけど)目が線になるくらい笑った!かわいい!

 


らきぼい終わり

大橋が恭平に頬すりすり

 


プリンシパル

風雅が彪太郎に魔法かけるとこニヤニヤ

曲終わりは首かしげて口角ちょっとあげる。暗転してから歯見せてニヤニヤ

 


言ったじゃないか

終わりの方で奥村の肩ホールド

 


はちゃめちゃ音頭

下手で陸とずーっと肩組んでる(安定の絡み)

今江がずっと風雅になにか話しかけてた。長いな!って思うくらいの時間耳元に話しかけてた。わかれるときにお互い笑いながら手伸ばしてタッチ?握手?しててなんだかわいいな何話してたのか気になりすぎるけど

 

 

 

12/7

小島 オルバ(途中から右前髪だけ軽くおりる)

風雅 前髪あり

誰もいってないっぽい?けど風雅散髪してたよね?前髪は整えたくらいでそんなに変わってなかったけどサイドがすっきりしてた〜気のせい?

 


はじめの曲

めっちゃ小島の方チラチラニヤニヤ見る風雅

 


あわてんぼうのサンタクロースの「ゆかいなおひげのおじいさん」でいっつも陸の顔を指す大橋なんでwwべつにヒゲ生えてない笑

 


キミへのキャロル

大橋と絡むとこずっと反対隣の琉巧の方見てる。肩組むとこ琉巧の腰にぎゅーっと手を回す

 


Chau

彪太郎がほっぺたつんってして、琉巧はウインクしてた琉巧さんステキ

 


プリンシパル終わり

12/5と同じ。首右にかしげて口角あげる。

 


最後バンドの時めっちゃ陸チラチラニヤニヤ見る小島

 


言ったじゃないか

彪太郎→琉巧のどうしようもなく君が好き〜

花道で彪太郎が片膝立ちのプロポーズみたいな感じで手を差し伸べて、琉巧はその手をペシってしてたwwフラれたどんまいww

 


はちゃめちゃ音頭

小島陸斗亜で肩組んで登場イェーイしてる

 


キャンストで出てきてしょっぱなのキャーンストッのとこの風雅が首グイン回して気だるげなカッコつけ感出しててえげつなかっこよかった

 

 

 

12/10

風雅 髪はノーセットな感じ。まんまる頭でかわいい。

 


キミへのキャロル

風雅を指差す大橋の手をカプッと食べようとする。琉巧風雅大橋で肩組むところ異様なテンションでぶんっぶん大袈裟に横揺れしてたww

 


プリンシパル終わり

首かしげて口閉じたままピース(かわいい)

 


黄色衣装の曲の時に晶哉に向かってエアードラム

 


言ったじゃないか

どうしようもなく君が好き〜のとこ

斗亜と琉巧が肩に手置いて向かい合ってて、離れたとこに彪太郎がいて琉巧に向かって手を伸ばしてて、「君が好き〜」の時は下の並びになってたんだけど斗亜を邪魔と言わんばかりに身体ねじって琉巧に向かって指差ししてて笑ったww

最後真ん中集まった時に守屋が風雅にシャドーボクシングわりとがっつりめにしてて笑、頭ぺしっとする風雅

そのあと奥村もきて3人でわちゃわちゃ、奥村(守屋かも…)を2人の間に入れないようにするっていうのを楽しそうに3人でやってた

 


はちゃめちゃ音頭

晶哉に絡まれてる。よく見えなかったけど風雅の後ろに晶哉立ってて、風雅楽しそうに笑ってたかわいい

(最初見逃した)小島と絡んで笑いながら指差し

肩組んで歌ってる守屋道枝

 


キャンスト

ついてこいよ〜的な歌詞のとこで指クイクイってする風雅カッケーーー

 


プリンシパルの琉巧に魔法かけた後にニシタクと琉巧ふたりででっかいハートつくるのはいつもやってんのかな?あれかわいい

 


12/11

風雅 前髪重め髪全体を細かく巻いてた?ノーセット?ふわふわしてた

 


はじめの曲

階段でいつも通り小島をチラチラ見てニヤニヤしてる風雅。腕を広げる振りのとこでわざと風雅の手を触る小島。笑ってニヤニヤする風雅。ひっそり楽しんでるふたりかわいい。

 


あわてんぼうのサンタ前にキーボード乗ったまま運ばれてくる時、あの狭いだろうスペースで一回転してた小島wwバンドメンといっつも楽しげに話したりジャンプしたりしてる。腕組んでニマニマ満足そうに笑ったり。

 


キミへのキャロル

陸に顔超近づけてのぞきこんでる(チューしてんのか?くらい近づいて見えた)

琉巧風雅大橋で肩組んで風雅ヘドバンみたいに超大袈裟に前後運動するww前髪ぱっかーん頭ぼさぼさーなってたww

藤森とぎゅーっと抱き合ってる風雅 お互いに満足げで気持ち良さそう笑

ぎゅーっとしながらゆら〜ゆら〜横揺れしてた

 


Chau終わりの長尾と向かい合ってる彪太郎、今日はうさ耳ぴょんぴょん、昨日はコケコッコー(手を口の前で前後)

 


プリンシパル終わり

右目ぎゅっとウインク。超かわいい〜

 


言ったじゃないか

彪太郎は琉巧を楽しそうにおっかけて花道の奥の方まで行ってしまったからあまり見えなかった。彪太郎前髪アリでなんかふわふわしてて超かわいかったー。琉巧もいつもの感じでセットしててきゅるるんかわいい。

風雅、真ん中セット来て奥村と対面してじーーーっとみつめあう→奥村の腹に軽く膝蹴りww→肩組む→奥村に頬ぺしっとされる→奥村の頭ぺしっとし返す。ふたりとも楽しそうだった笑

 


はちゃめちゃ音頭

龍太のお腹に右手あてて自分の腕分の距離とって近づけさせないようにする風雅wwサビの半分くらいの時間ずっとその体勢でふたりとも止まってて、龍太はお腹押さえられたまま踊ってた笑

別れる時に龍太が腰に軽く手を回してふたりともニコニコ。風雅も嬉しそうにニコニコ

今江と風雅がまた楽しそうにまあまあの時間話してる。気になる!

 


大橋まぶたにアイシャドー塗ってるのかな?昨日も思ったけどちょっとオレンジっぽい

 


12/15夜

風雅 細かくふわふわにセット

琉巧 前髪がっつりわけてデコだし

彪太郎 はじめちょっとだけ斜めに前髪わけてたのが赤鼻のトナカイで出てきた時に琉巧と似たような髪型になってた

 


はじめの曲

大橋ソロ、高音決まる。音程もバッチリだしすごい。

腕広げるタイミングで小島がわざと風雅の手をペシっとしてニヤニヤする風雅。今日キーボードの前にもよく行ってたしアンコールでも肩組んでたしよく絡んでた。

 


前半のバンドタイムのとこで陸のベースに近づいてじーっと覗き込む風雅。絶対にあれは邪魔だったww

 


キミへのキャロル

琉巧風雅大橋で肩組むとこまで無表情だったのに、いきなりヘドバンしだすのほんと情緒が心配になるwwしかも琉巧の肩すら組んでなかったから琉巧置いてきぼりだよ!笑

 


Chau

最後彪太郎は両手頭の上であわせてにょろにょろ(にょきにょき)してた。

 


Happy

篤志が晶哉の腕の布おねだりするからあげて、装備取られてたww布もらった篤志は嬉しそうに自分の右腕に装着。翔真が小島の前にどーんと行ってぴょんぴょんしてて、ジャケットおねだりww小島はジャケット強奪されてたwwそのあと大晴にどしたん?ってされて苦笑いで翔真指差す

 


プリンシパル

最後の風雅、ウイン…クじゃない!😂それは両目まばたき!ただのまばたきになってたけどかわいい😂

 


言ったじゃないか

丈がずっと小島にダル絡みしてる。ほっぺたつんつんとか。小島うっとうしそうな顔してる笑

君はどうしようもないバカでおちょくった顔で小島の顔の横でFポーズ取って煽る丈wwそいで「カーバ!」って言ってるように見えた笑

花道で琉巧に駆け寄る彪太郎。もうええって笑、なリアクションの琉巧

いきった顔?目細めてうぇーーいって感じの顔よくしてた風雅。小島のとこ行って風雅に向かって目細めてニコてしてた(風雅は後ろ向いてて顔見えない)真ん中ステージ来たら奥村と目細めてその顔でエアードラムそこに守屋も来て、3人でドラム

守屋が好きって〜好きって〜のとこで風雅に顔近づけて(守屋の後頭部しか見えなかったけどめっちゃ顔近かった)そのあと横向いた時に「好きって言って?」ってねだってたwww正面向いたままの風雅にこっち見て!って超粘ってて、守屋の方向いたら守屋ニコーーッと超笑顔になってダブルピースしてたwww守屋wwwかわいい

風雅に構ってもらえてキャッキャしてた守屋めっちゃ笑ったwww

 


はちゃめちゃ音頭

琉巧の肩がっしり抱いてる風雅。そのままホールドして上手に連行。晶哉と会って目細めてウェーイって顔でえんやこらえんやこらしあってたら、白い紙吹雪が風雅の顔の前らへんで撒かれて舞ってたんだけど晶哉がまいたんかな?ww(人と被って見えず)

今江と出会ってまずお腹にグーパン入れる風雅wwそのまま向き合って楽しそうに歌ってるとこに丈来て今江の前髪パッカーンさせる。そしてデコをぺちぺちはたく風雅wwお腹にパーでぺちぺちしたり楽しそうだった

最後センターらへんに来て琉巧捕まえて強引に肩組んでオラオラしてたら、小島が後ろからすんませんって感じで苦笑いしながらやってきて、小島も捕まえて強引に肩組むww両サイドの琉巧と小島はされるがままで真ん中の風雅ひとりガヤガヤしてて番長感えげつなかったww小島でかいから風雅の肩ぐいーーーん上がってんのに態度がひとりだけでかいww

 

 

 

12/16夜

風雅はChauあたりでもう前髪降りちゃってたけどはじめみんな似たような髪型!斗亜風雅琉巧が左分け、ニシタク彪太郎が右分け。琉巧はがっつりデコだし。彪太郎がどっかで前髪手でなびかせてて笑った笑

ふがたくと、こたるくで前髪シンメってた

 


恋人たちのクリスマス

大橋ソロ、高音バッチリ

階段で小島がふざけた顔で英語の歌詞風雅の方向いて歌ってておもしろかったけど全然笑ってくれてなかった笑

 


キミへのキャロル

風雅がガシガシ横揺れしてるけど、終わった後大橋の方びっくりした顔で見てて、大橋が風雅の首あたり掴んでたから大橋が揺らしてたのかもしれない笑 琉巧ぽつんと立ってたけど風雅が横揺れしながら腕掴んで巻き込もうとしてた笑

 


Chau

風雅、彪太郎でしゃがむとこでアイコンタクトしててかわいい みんなで手を伸ばすとこわざと下めに手伸ばしてから上(琉巧の手かな、に下から当てる感じ)にあげて楽しそうな風雅

彪太郎の最後は鬼の角にょきにょき

 


happy

はじまってすぐに篤志にジャケット渡して(取られて?)て、ちょっと目を離したらまた篤志が小島んとこ行ってて今度はカチューシャあげてて小島フランケン感を全部剥ぎ取られてた笑

大橋がサンタ帽かぶった翔真のことぎゅーーーってしながら歌っててかわいかった

 


なにわ曲終わりは気持ち良さそうな顔して恭平の頬にスリスリ〜ちょっと嫌がる恭平

 


プリンシパル終わり、やる前のとこセンターにいるときにちょっとにやけてて、最後右目ウインク飛ばしてたかわいい

 


言ったじゃないか

キーボードの前を3往復くらいして通ってそのたびに小島の方構う風雅笑 小島が一回ガン飛ばしながら話しかけてた(風雅すでに前向いてて見てない)けど風雅なにを小島に言ったんだろ笑晶哉にも安定に絡む。

花道ほぼ見えなかったけど後ろから彪太郎斗亜琉巧で並んでわちゃついてた 斗亜の後ろに琉巧は隠れたんかな笑

花道見えず、ステージに帰ってきたら風雅のテンション低めで彪太郎がニコニコしながら風雅に手回してて、風雅がセンターででーんとつったってたらニシタクがその前に被って邪魔や!笑 てくだりをしてから5人で前出てくる。そのとき風雅の背中に手回す彪太郎

守屋が風雅みつけて後ろからハグ。守屋が風雅のハンドマイク握りしめて風雅も守屋に差し出して「好きって〜言うたやんか〜」を風雅に向かって熱唱ww

真ん中ステージ上がって、風雅がツンツンしてるから肩揺さぶって好きって言うたやんかぁあああー!訴えかける守屋ww

そんな守屋の足に膝で蹴りくらわす風雅。

そのまま肩組んでふたりで歌ってたかと思ったら守屋が風雅をお姫様抱っこ!「怖い!怖いって!」言うけど降ろしてくれなくて最後のジャンプを抱いたまま飛ぶから風雅目まんまるにして驚いてたかわいい守屋ありがとう😂

 


はちゃめちゃ音頭 風雅

琉巧の耳元で叫んでから、Aメロのはちゃめちゃ音頭で踊りましょ〜のとこをカクカクした動きで踊りながら、琉巧の肩をホールドして無理やり下手まで連行。花道に行くちびにどうぞどうぞ手を出す。晶哉来たら急にテンション下がってずーーーーーーーーっと落ち込んで下向いてボソボソ歌うから晶哉があやしてて笑って〜てして頭ポンポンするかと思ったら激しめにガチャガチャ踊り出す笑 上手に移動して岡見つけて不意打ちで後ろから肩ホールド(ほぼ首締め)したら、岡に寝技みたいなの取られて床に落とされる風雅😂ええ!って目まん丸にして驚いて岡を見る風雅笑 今江がファンサしてる後ろからそろーり近づいて腰に手回す→今江と仲良く肩組んで移動。止まって今江と背比べみたいなことして「小さい」言う風雅。最後は丸岡くん見つけて肩抱いて一緒に立ち位置まで行く

 


最後捌ける前、西畑になにか話しかけられてニコーー笑う風雅(超かわいい)

捌ける時に西畑に向かってあっち!あっち!しながら下手さすけど上手に連れられてく。最後風雅の手を取って操り人形みたいに客席に手振らせる西畑笑

 

 

 

12/22夜

キミへのキャロル

大橋に揺られないように歯イーーってして顔固定する感じで頑張って動かないように耐える風雅笑 藤森がぎゅーって抱きついてんのに棒立ちの風雅。途中から腕回してた。

 


Chau

手みんなで重ねるとこ琉巧がチョップみたいに手のひら横にしてて笑ったww彪太郎は両手口の前で横にしてあわせてくちばしみたいな感じでつんつんしてた

風雅と彪太郎は前髪下ろしててふわふわ、琉巧だけ前髪分け(小島の真似?笑)

 


曲忘れた

晶哉のとこ言ってドラムセットのシンバルらへん指差して「?」って顔して晶哉見る風雅(こっちが??だわ!笑)小島にはなにか話しかけて小島に怪訝な表情をされる。正門の斜め後ろからじーっと見てたら正門がちょっとだけ顔近づけようとしてあからさまに嫌そうな顔するww

 


happy

ティッシュ取るために一旦はけて途中から出てくる小島。篤志が後ろから小島とんとんしてジャケットゲット!丈が小島のとこ来てずっとなにか話してたけどわからん笑

 


言ったじゃないか

小島のとこくる丈。小島の横で湯切りの動きして、ねえねえ、ってしてまた湯切りする。見てほしいんか一緒にやってほしいんかな?笑 小島弾いてんのにずっと絡んでてほんとうざいww

今江が絡もうとしてきて何回も「嫌!」と言う風雅笑 別れ際風雅が今江の耳元でなにか喋ってる。はいこの2人いつもなに話してるのか教えてくださ〜〜〜い!

守屋と顔あわせてお互いオラオラしてたけど守屋の顔しか見えなかった!守屋髪型まん丸でかわいかった!

 


宙船

琉巧のマイクの持ち方が小島と同じなのに初めて気づいて笑ってしまったwww人差し指と中指だけマイクの上に置くやつ。そして曲の最後マイクくるくるっと指で回す琉巧カッケーーー

次の曲あたりで琉巧のとこ来た風雅がマイクくるくるの動き真似て琉巧に見せてた笑

 


一週間ぶりだからわからんけど今日の前半キミへのキャロルとか今までの3割増しくらいで元気だったしChauもちょっとだけニコニコ感増してた気がする 後半はいつも通りだった プリンシパル終わりはちょっとためてからのニコッとダブルピース!手降ろしてからもにやけてたかわいい!

 


ハチャメチャ音頭

晶哉の後ろからそろり近づいて歌わずに「パパパパパパパパパパパパ」言ってる笑 晶哉に前髪ぐちゃぐちゃ(整えてた?)される風雅

陸見つけてうぇーいって顔で「おめでとう」言い手を差し出し握手する。

井田竜聖くん(のはず)に絡まれてた風雅。井田くん上手にいた風雅のとこにニコニコで来るけど風雅はツンツンしてあしらわれてて、そのあと下手にいた風雅のとこにまた来たwwwそして腹パンかなんかされてた不憫😂

大晴が風雅の頬にぺしっ、ぺしっとすりつけるように手をあてて風雅も自分の顔触ってから汗つけるように大晴の顔を触り返す笑

なんや!なんやこら!笑、みたいな絡み方だった

龍太にぎゅーっと腕回されて、床に頭つくくらい身体よじって逃げようとする風雅(でも楽しそう)

最後捌ける時西畑に捕まって笑いながら必死の抵抗、自分で歩かずに両足床スライドする感じで西畑に引きずられてはけてったww

 

 

12/23昼か夜

上手にいた晶哉のとこでAメロ歌うけど、下向いてまた落ち込みだす風雅笑 晶哉笑ってーって感じであやしてて、次のフレーズから踊り出すんだろうなってタイミングで2人一緒に踊りだした!かと思ったらまたすぐに俯いて落ち込むwwめんどくさい〜😂

小島見つけて強引に腰に腕回して離さない。小島が風雅の耳元にフッと息を吹きかけるww

プリンシパル右目ウインクバッチリきまった!

真ん中ステージで守屋が風雅にこの手🤟の手の甲見せてウェーイしてた(風雅見えなかったけどたぶん同じことしてたっぽい)

キーボードの前に今江風雅が小島の方向いてなんか話してる笑

今江とまた長い時間絡む

 


宙船で下手から出てきて正門がギターしてるときに陸に「おめでとう!おめでとう!おめでとう!」と言う小島(誕生日昨日だけど笑)

 

 

12/24昼

言ったじゃないか

守屋と奥村に好きって〜と迫られる風雅笑

2人に片手ずつ手取られて懇願されるww守屋の手を離してなんでー!?な守屋

 


ハチャメチャ音頭

上手で晶哉と風雅肩組んでラインダンスみたいに楽しそうにはしゃいでる。今江と風雅が肩組むか腰に手まわして一緒にうろちょろしてて、丸岡見つけて風雅が今江いらん、丸岡ぎゅー、して今江もそこに加わって3人でぎゅー(かわいい)

篤志がケツアタックか、お尻からなにか攻撃飛ばしてるのか、ちょっと離れたところから小島の方にえいっとお尻突き出す→小島飛ぶっての何回かやってたww

 


風雅、晶哉のシンバル止めようとしたり、正門のギターのコード抜こうとしたり、ベース弾いてる陸の後ろからべったりくっついたり、小島に話しかけたり、今日もかまちょ

 


赤鼻のトナカイ

花道前に風雅たちが来た時、下に隠れてる康二がたまにジャンプして笑かしにかかってた笑

 

 

 

12/24夜

最前上手のステージ上にカメラあって、丈と大橋がそこに向かって指差ししたり2階らへんばばばって一緒に指差してたのはカメラさしてたんかな、かわいかった(がっつりカメラ入ってた)

 


キミへのキャロル

普通に横揺れする。藤森のとこ行っても直立不動の風雅。風雅の腕をあげて自分の腕を回そうとするけど風雅全然動いてくれなくてしょうがないから自分だけぎゅーーーっと抱きついてた。風雅に抱きつく藤森くんの顔毎度とろけてて超かわいい〜

 


ハチャメチャ音頭

幕上がったら風雅陸琉巧で肩組んでて楽しそう笑

風雅上手行く途中に紙吹雪ゲットして晶哉にまく、晶哉も紙吹雪拾って撒くのかと思ったら自分の頭に降らせた笑 丸岡みつけてじーーーーっと見つめる。そこに井田くん来たのに腕で押して突き返す笑

井田くんめげずに再度風雅に絡もうとして、風雅笑いながらぺしっとして別れる

陸の背後霊になる風雅(上手から下手までストーカー)

 


小島、暗がりの中キーボードのとこに立ってるの客席から見えてるのわかってる?ってくらいいつも変な動きしてる笑 イエーーーーイ叫んでる顔がすごい。変顔の域。

 


12/23 24 風雅

髪はしっかりセット。細かくふわふわに巻かれてる。いつも同じ感じだけど24夜が一番巻きがきつめ。かわいい。

プリンシパル終わりは23昼がウインク(バッチリ)23夜、24昼はバーン!(超かわいい!)24夜はバーン!(バンッて感じ、口あんまり開かずかっこいい寄りの)やった後に照れてにやけるのがいちばんかわいい!

 

 

 

12/25昼

キーボードの小島にダブルピースする風雅。小島がなにか話しかけて、ん?って片耳差し出して聞き返したらたぶん小島、かわいくないって言ってた。なんでや

 


12/25夜

言ったじゃないか

サビでちび5が並んで前に出てくるとこで全員で目の横でピース!揃えてきた〜かわいい

岡のとこ行って雑に絡んでたら岡に持ち上げられそうになって、ステージちょっと高いから危ない!危ない!言う風雅。隣の辻本にも腕回されて捕まって立ち位置になかなか行けない笑 最後大晴に向かって切腹をうぇーいって顔で見せて、2人で切腹楽しそう笑

今江と風雅がお互いにネクタイと蝶ネクタイ取って交換してつけかえる笑

風雅が今江のネクタイつけてて、出会った小島にどう?って感じで胸突き出して見せる。小島がどうしたん?って感じで風雅に聞いて答えたら、なぜかお互いにペシッ、ペシッ、叩き合って別れる笑

そのあとまた出会った時にネクタイ交換して元に戻してた

 


Happy

風雅小島とよく絡んでて、ペシペシ叩き合ってたかと思えば最後下手で片手は頭の上で、もう片方の手は胸の前らへんで両手とも繋いでて、曲終わって手つないだままはけてった笑

 


プリンシパル

5人で肩に手置くところからなぜかがちゃがちゃ激しく動きだす風雅

次にしゃがむとこで隣の斗亜の方向いて頭ガンガンに揺らすどうした笑

最後は投げチュー!

 


小島と風雅よく絡んでて、風雅が小島の膝あたりに蹴りくらわせて頭ペシッてして去ってった時は怖!って思った。物理的なあたりが強い笑

 


アンコール

大晴が風雅捕まえて上から覆いかぶさる感じで抱きついてて、風雅楽しそうにペシッとする。

茶化す感じでワイパー(というより高速で揺れる海草)して、切腹(これも高速で何回も腹切る)して、ワイパーする楽しそう

 


昼公演は風雅と西村おそろいみたいな髪型。巻いてない。右目の上らへんだけちょっとわけてるやつ(大橋とフォルム似てる)夜公演の風雅は細かくふわっふわに巻かれててニシタク気合い入ってんなー!と思った笑琉巧夜は前髪下りてた〜!彪太郎は前髪ありのふわふわ

 

 

後半のどこかの日のメモ

恋人たちのクリスマス

いつものとこ、風雅がずっと小島見てニヤニヤ、別れ際ニコっと超〜〜かわいく歯も見せて小島に向かって笑う!良かったなこじま!!!

 


キミへのキャロル

頭固定して動かさない

藤森を抱いたままガシガシ揺らすww

 


言ったじゃないか

帰ってきて、正門の前に両手広げてでーんと立つ。その後ろからニシタクもきて、風雅が顔を右に動かしたらニシタクが左、って感じで互い違いにリズムよく動いて正門にかまちょしてたかわいい😭

奥村のとこきて、2人の足をだしあいっこしてサイズ比べる。そのあと手を合わせて奥村の手が風雅よりめっちゃ小さくてクソー!と悔しがる奥村wwそんな奥村に自分の頬の汗をぬぐいすりつける風雅笑

 


ハチャメチャ音頭

晶哉の前で落ち込む→ドカドカ踊りあったと思ったらすぐに落ち込む風雅。ドカドカ踊ってる時の笑顔が超かわいかった!

井田くんにまた絡まれててあしらうww井田くんニコニコなのに😂

今江のとこ行って、ネクタイひっぱりあう。丸岡くんと風雅が一緒にいたら今江きて、僕もかわいがって〜って感じの今江の頭を風雅がなでなで、ふにゃーんととろけ顔になる今江www

最後篤志とじーっと見つめあう。身長差😭そして最後篤志が風雅の横から手をひらひらーっと主役みたいに引き立ててるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯あけおめ2019

 


1/3

My dreamsで小島鼻血が出たんかな?ずっと鼻すすってしかめっつらになって誰かに鼻血!鼻血!言ってたと思う

 


ちび5がバクステでスパロケ。風雅はだいたいスタンド側向いて踊ってた。5人で肩組むとこで彪太郎が近づいてきたらケツアタックかなんかする感じで素直に肩組まない笑

バンバンの架け橋〜も5人でバクステスタンド側向いてやる

 


MC

康二「小島、楽しい?」

小島「楽しいですね〜」

康二「健くんもMC参加ということでね!」

MC中小島のことをやたらと健くん呼びする康二笑

 


スノストトラのリハ着はおしゃれ。丈が大倉からオリユニはやめろと言われる。

康二「小島もステテコはやめよ!」

 


康二が小島をかわいいかわいい言って健くん呼びしてるくだり。西畑にも言わせてみる

西畑「健くん」

小島「ほんまになんも響かない。なんも感じないっす笑」

髪型誰意識してんの?

小島「僕はジェシーくんですよ笑 ジャポニカスタイルのジェシーくんですよ!笑」ww

龍太恭平が赤髪だけどジェシーも赤髪やん

丈「帰って今日染めた方がいいぞ!!」

小島「考えますわ笑」

 


客席煽り

小島「僕がやるからにはみなさん声を出してくださいね!僕がやるんですよ!」「アリーナ、せーの!」

いきなり振られたww客が何て言うか言ってないとつっこまれる笑

小島「大阪城ホールでビバははじめてなんで💦みなさん今MCなんでペンライトは置いていいんで!」

別にペンラ持っててもええやん!とつっこまれる

康二が電池の減り早いしね!とか龍太が小島のために置いてあげて~とか言ってくれる。

小島「両手こう、やっていただいてビバー!って叫んでください!」

アリーナ!スタンド!立ち見!

小島「はいありがとうございますー!…終わり方わかんないす💦」

 


MCの立ち位置上手端が丈小島康二の並びだから小島ゾーン感がwwめっちゃ小島に話振ってくれる笑

 


cdcg シミュレーション〜

ファンタスティポ 指先に触れてはすり抜けてゆくその風を(小島→斗亜→龍太→風雅の順でソロパート)

スパロケ 迷いが霧となり阻む時

↑風雅歌ったとこ

 


BTK

ペカズン大橋「今日本で流行ってるギャグがあるとお聞きしました…そんなの関係ねえ!×2

…ありがとうございました…」

FタイガーはKINGの弟子らしい

小島「KINGさんにはいろんなことを教わりました。お金があれば、なんでもできる!ジャパニーズドリーム、掴み取ります!」

 


3日 そんなの関係ねえ!

朝 乳首ドリルせんのか〜〜〜い!

昼 チッキショーーーー!

夜 な〜にぃ〜やっちまったなぁー!!

 


曲終わりFタイガー小島

3日「LOVE&キムチ。皆さん最後まで聴いてくださりシェイシェイ。…あ、これ中国語やんけ〜」

朝「サランヘヨ、逆から読んだらヨヘンラサ。…ナンヤネンコレェ〜〜…」

昼「サランヘヨサランヘヨサランヘヨ、3回言ってもサランヘヨ。…ナニイッテンネンオレ…」言い終わったあと自分で笑っちゃう小島ww

夜「アニョハセヨ、サランヘヨ、マリモッコリ、一言だけ日本語入ってます…」

 

 

 

1/4

異種格闘技

風雅対晶哉

異種格闘技あるから朝公演だけcdcg終わりにダッシュして捌けるとこ向かってた風雅

オーバーオール、手首らへんに赤い横ラインの白トレーナー、ベレー帽

出てきてからも笑わないww

風雅「ちょっと1人じゃ無理なんで、、龍太、来てー。」

龍太「龍太呼びやめてくれないかなあ!?」

龍太解説者席から降りて風雅に近づいてく

龍太「あれ?いつものやめてーーー!!ないの?」

風雅「俺もう大人になったし、そういうのも気にせんから。」

龍太隣まで近づく

風雅「やめてーーーーーーーー!……やっぱ嘘つくの無理やわ。」

龍太「嘘ついてたんかい!」

風雅「じゃあ絵描き歌やりまーす。」

なんか言われる(忘れた)

風雅「(あしらう感じで)しまーす。しまーす。葉っぱが二枚〜(略)あっという間に室龍太

なんやこれ!とつっこまれる

風雅「間違った。こっちがあってた。」

絵をひっくり返す

龍太「俺アゴこんなとんがってないわ!」

レフェリー康二「風雅もかわいくとんがっているー!!」

 


晶哉の攻撃

ちょくちょく笑いながら(ニヤニヤしながら)龍太使ってマジックする晶哉見てる。

 


勝者 晶哉

退場する風雅、西畑をニヤニヤみながらとぼとぼはけてく笑(西畑も帰らんと!って感じで風雅の方みてるけどにらみ合う感じで風雅ちょっとねばろうとしてた、はけたけど笑)

 


アイランド

夜 バクステで西畑がちびに声かけて風雅の肩組んで真ん中まで連れてって、反対側にいた子を風雅が手招きしてちび5集まって、西畑セリフでみんなでモニターに抜かれる

 


ファンタスティポ

3日 頭から龍太の腰にタックルする感じで抱きつく笑

朝 Aメロ終わりこじとあ肩組んでイェーイかわいい!

龍太に両手下げてゆらゆら揺れながらじりじり近寄ってぎゅー。最後お姫様抱っこされて笑ってたかわいい😂

昼 最後るたふが背中合わせ

夜 龍太ソロのとこでぎゅーーーっと正面から抱きつく風雅。龍太照れ笑いしちゃってそのあと歌えなくなる。離れて自分のソロのとこちょっとにやけながら歌う風雅。最後も目閉じてぎゅーーーっと正面からハグして終わり。

こじとあ踊ってる時に腕が当たっちゃったのか小島がニコニコしながら斗亜にごめんってしてアイコンとってて、もう2人ずっと超楽しそう。るたふががツンデレコンビで、こじとあがただの仲良しシャカリキコンビって感じだった笑

 


アイドル7

3日 ペンライト2本ともピンクにしないといけないとこで、ボタン押しちゃって片方白や赤になっちゃう風雅。何回もボタン押して色直してた😂

マリオネットのとこで大橋の方見てるの誰だろうニシタクは見てそう、階段にいる子たちとニヤニヤしあってるのかわいい楽しそうwwマリオネットの操られてる動きがやっぱり大橋上手い。

夜 かわいいかわいいアイドル7!のとこで急にシャカリキだしてキャピキャピで足曲げる風雅かわいいがすぎる

 


出てきてすぐのとこ、朝は背の高い晶哉に競う感じでちょっと背伸びして見せる感じで腕組んでポーズとってる風雅かわいい😭昼と夜は晶哉と背中合わせになって2人で楽しそう

夜 それまでの公演でもずっとちょっかいかけられてスルーしてたとこ、龍太がちょっかいかけてきたのをあしらうか無視する感じの風雅。つっこもうとした龍太に手を出してハイタッチする感じになるwwそのまま何回か手バシバシタッチして2人とも笑っちゃってるかわいい😂

 


君へのyell

朝 腕を上下に振るとこ、上段の風雅とその下にいる大橋(と長尾かな)の動きがひときわうるさいww大橋はいつも通りって感じだけど風雅は(も)ぶっ壊れてるタイプのやつ笑。モニターに順に抜かれていったときに風雅だけ動きがおかしかったwwちび5でひとりだけぶっこわれてた 夜はそれまで持ってなかったはずのハンドマイクを持ってたから、腕上下に振らずに歌ってたから激しくは踊らなかった

 


トラブルメーカー

夜 前の曲やってるとこ、暗転してる時に出てきてスタンバイするけど大橋が逆側から出てきた龍太のとこに駆け寄ってぎゅーっと抱きつく。曲終わりにもぎゅー。

風雅ルンルンでニコニコしながら両足ぴょんぴょんしながら踊ってた(大橋みたいな感じのやつ)

 


cdcg

夜 ちび5集まるために下手→上手に移動するとこでスキップしながら移動してたルンルン。かわいい。cdcg終わり捌けるときもスキップしながら下手の捌け口まで向かう。かわいいかよ。

 


朝 最後捌ける時、彪太郎になにか話しかけられてイヤモニとって再度聞き直して、笑う風雅。そのままはけてった。

 


スパロケ

肩組んで5人でぎゅーっとなるとこで彪太郎を押し返すツンツン風雅

3日 ケツアタック

朝 彪太郎がぎゅーっと近寄って肩抱いてきたのに肘で胸のあたりぐいぐいして押し返す笑

昼 手で肩を押し返す

夜 最後の最後まで手で押し返して素直に肩組まなかった😂

 


アンコール

3日 ハピラキで縦花にいた18年組の子のとこ寄ってって、その子が手拍子するとこで踊ってたから手拍子だよーって感じでその子の前で優しい顔で教えてあげてて超〜お兄さん〜〜次にその隣の子のとこ寄ってって、メインステに帰るんだよ〜って感じで肩抱いて一緒に帰ってた

夜 たぶん丸岡くんに話しかけて、一緒にメインステまで帰る

 


手繋ぎ

大橋斗亜風雅彪太郎の並び。

3日 大橋と風雅の両サイドから手を食べられそうになる斗亜www

斗亜の手で自分の顔の汗を拭く風雅。斗亜がマジで嫌そうな顔で「やめてって!」って言ってた😂本気で嫌がってた😂ww

 


曲もいつの公演かも忘れた

外周にいた末にすれ違う時にちょっかいかける風雅と笑ってくれる末

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯WESTV 大阪

 


2/16昼

ラキスペ

メインステ戻ってきた彪太郎が琉巧に手出して片手でハイタッチ。彪太郎めっちゃ嬉しそう笑

メインステでぐるぐるするところ?で翔真と一緒に向かい合って腕をぐるぐるしてた彪太郎。かわいいーーー

 


アカンLOVE 風雅

淳太の右右乳右乳みたいなやつは淡々とこなしてたけど、ボンボンキュ(略)のとこはニヤニヤしながら後ろのとあたくの方振り向いて様子うかがってるように見えた笑 全力でボンボンキュ(というかただ暴れてる感じ)やってた

 


手つなぎが琉巧風雅彪太郎の並びで、琉巧とは普通につないで彪太郎とは一悶着のあとに恋人繋ぎしてた

 


琉巧お昼は移動のタイミングごまかせないくらいの勢いで間違えてたし、夜はバクステでなんかの曲で足スベったのかがくってなって自分でもびっくりして一瞬踊りやめてておっちょこかわいーだった。間違えたときに隣にいる風雅見ててへへって感じで笑うのもかわいいー

 

 

 

2/16夜

Jr.コーナー締めの挨拶

陸の後ろで腕あげてぴょんぴょん飛びまくる風雅。陸が一発ギャグLを披露し、ウケるふがるく笑 楽しそうに笑ってた

 


琉巧が載せてくれてた先週の写真見るとこたるくが散髪したのかな〜彪太郎前髪降りててまんまる頭って感じでかわいかった。風雅は前髪分けてふわふわ巻いてるやつ。

 

 

 

2/17昼

ええじゃないか

メインステからセンステに移動するとき、どっこいどっこいどっこいしょ踊りながらリズムに合わせて足ピーン伸ばしながらぴょんぴょん進んでた琉巧がかわいすぎた

夜、同じとこでまったく同じ動きして風雅が移動しててこれまたかわいすぎた。琉巧は普通に移動してて、ふがるく時差でシンクロしてた

 


アカンLOVE

いつも通りセンステぐるぐるしようとした風雅、みんな動いてなくてあれ??ってなってたけどすぐにセンステど真ん中に神ちゃんがいることに気づいて、りとる5人みんな立ち位置のとこで踊ってた。あとで気づいたけどいつも下がってるセンステのセットが下がってなかったから神ちゃんもりとるもそれに合わせた対応してた

 


Jr.コーナー終わり陸の挨拶の後ろでガヤガヤ飛びまくる風雅。うるさいww目立ってるww琉巧が顔のとこで両手ピースしてて指曲げて伸ばしてしててめっちゃかわいかった

 


最後メインステに並ぶとき風雅と陸の間から入れてよ〜的な感じでニコニコ現れた彪太郎。隣並んで陸と何か話してすごい楽しそうに胸らへんペシッとつっこんでた仲良いな。

手つなぎでまず琉巧と彪太郎の手首をガシッッとつかむ風雅。そのあと普通につなぎ直してた。

 


風雅前髪わけずに全体的にふわふわで、右耳かけ、ピンで×にして止めてる。イケメン。

 


パーリパリの曲かな、バクステでメインステ側向いてる琉巧が縦花の一番近いとこにいる篤志とアイコンタクト取って優しい顔でニコニコしててめっっちゃ先輩お兄ちゃん

 


るーくちゃんセンステでも両手ピース指まげまげしててこれほんとかわいすぎる

 


風雅ええじゃないかやズンドコ系の曲は消費カロリー高めなずっと両足浮かしてぴょんぴょん踊っててかわいかった〜

WESTivalの時から思ってたが、特にじんすばがダンスめっちゃ上手い綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯春松竹2019

 

3/12くらいのメモ

僕は小島エクスプレスナインティーナイン!

おっとっとっとー

全然言えてないじゃないかー!

うー、ナーイス(リチャと2人でおっきな丸をつくる)

どこから来たか質問タイム

リチャ「北海道からきた人ー!青森から来た人ー!秋田から

小島「ひとつずつやってたら時間がなくなっちゃうよ!

日本から来た人ー!」

声のいい人に任せて、準備に…

おーっとっとっとー、そっちかよー!

奥村とハイタッチして捌ける

 


琉巧「あーー、死ぬーー!!ゴホッゴホッ」

 


彪太郎「僕は困ってた人がいたから助けてあげてたんだー!」

風雅「ワンワンッ(声高い)ワンワンッ!

?「ペットのふぅちゃん!」

仰向けになって足持ち上げられて遊ばれるふぅちゃん。

風雅「うわー、だるっ。ほんまお前らダルいわ。病院に犬連れてきたらアカンやろ。

毎日おんなじドックフードばっかり食わせよって。あれクソまずいんじゃーーー!!!まあまあまあまあまあ…、こいつらには俺の声聞こえとらんし可愛こぶるか。ペットも楽じゃないのぉーー!」

仰向けに寝転がる

 


彪太郎「骨折れてるから安静に

 


仕事がないからお金がないんだよー!!

 


風雅「はい。じゃあちゃんと大きい声で言うねんでー。」

『はい!』

風雅「声ちっちゃないー?」

『はい!!!』

風雅「めっちゃ声大きいやん。」

『次の日!』

風雅「はいよくできましたー(まあまあ無気力な拍手ww)」

 


大橋「みんなの視線が私に向いてるぅ〜〜〜怖〜〜〜い(>_<)」

大橋「新人ナースです!」「メロン食べすぎてみーんながメロンメロン、和子でぇーす」

 


小島「美しい薔薇の子と書いて美薔子よ。名は体を表しておりまぁーす」

 

 


3/5

風雅フリー曲はいつも通り今江に絡みに行くし陸とも絡むし小島とも絡む。丸岡くんのたしか肩に手置いてじーっと丸岡くん見て動かない。

 


3/7

プラカード持った18年組3人がはけた後の犬のふうちゃん(風雅)「そろそろ俺も犬に戻るワンッ💕」(頬に犬の手当てて片足もキャピっとあげてぶりっ子)

\キャーーー!!/

腰元でちっさくガッツポーズwww満足げだったかわいいwww

 


バカでかい声の彪太郎に素で笑っちゃう風雅がかわいいー

 


登場時の小島3/5は「小島エクスプレス99(ナインティーナイン)」で3/7は「小島ぐるぐるスナイパーゼロ→小島ぐるぐるスナフキンゼロ(リチャピエ『なんか変わってない!?』)

 

大橋挨拶

みなさん今日は楽しかったですか?楽しかったですか?みんなめっちゃええ声出てるやーん(ニコニコ客席ちょんちょん指差しながら)

僕入って10年くらいでたぶんはじめて、コントから始まるっていうのだったんですけど、丈くん中心に考えてくれて、こじけん、リチャも一緒に考えてみんなにこんなのどう?って教えてくれて、みんなで一緒に考えて作って、めっちゃ楽しいんですよねー!みなさんも楽しいですかー?

関ジャニ∞の横山くん、大倉くん、そして文一くんもね、来てくれてアドバイスくれたりして、関西の縦のつながりをすごく感じて、関、西、愛っ!って思いますね。(僕たちもそれを後輩たちに伝えていきたい、的なことを言ってた日本語おかしかったけど😂)

ショータイムはね、大ちゃんが、あっ、大ちゃんっていうのは西畑大吾のことなんですけど笑、大ちゃんが中心になって考えてくれて、僕は恋を知らない君へを歌わせてもらったんですけど、あれも照明や衣装もみんなでこうしたいああしたいって話し合って決めて、でね、この二曲くらい前かな、Game of loveっていう曲を神山くんが作ってくれて、もうめっちゃかっこよくないですか?✨自分で踊っててうわめっちゃかっこいー!!って思って!神ちゃんって神やなー!って!あ、神って神山くんの神じゃないですよ神様の神です笑

グッズは流星が考えてくれて、コームとかね、

最後の曲は、曲名にもある通り、今なにわ男子、リトルかんさい、Aぇグループって3グループできて、みんなそれぞれ追うものは一緒だと思うんです、その追ってる夢を掴み取るぞ!って思いがこもった曲です。


途中◯◯っていうのもありーの、◯◯って思ってるのもありーの、みたいなかわいい言い回しがあった笑

 

 

3/12

犬の風雅、時間止まってキャラ変するとこで犬の頭取ったww髪の毛ぼさぼさ前髪センター分けぱっかーんなってた

その後ハピラキあたり前髪センター分けのままだけどペトラになったら前髪おりてた

 


リチャピエと、小島ティーパック(?Tバック?)男爵→小島Tバック(こっちは確実にTバックって言った)男爵

来た場所質問でリチャピエに若干揚げ足取りなツッコミくらってニコニコしながらおろおろすんのかわいかった笑

 


犬に戻る風雅「ちょっと上がってる…ww」丈の手の位置若干上がってて笑っちゃうかわいい

医者ニシタクが甘いセリフ言う時に普通にニヤついて笑っちゃってる

西畑に頭ヨシヨシされて逃げるふうちゃん

「犬に戻るワン💕」の後キャー来てニヤけながら両手でぐいぐいっと派手にガッツポーズw

 


美薔子のリフティングチャレンジで5回できたら丈子に勝てるからみんな一緒に数えてね!って胸でリフティングはじめたのにお客さん全然数えないから「!??みんな数えてよ!?笑」って言う小島おもしろかった

 


はける西畑家の子どもたち。最後の風雅がスッッと立ち上がり「チッ……(肩凝ったー、みたいな動きする)…ダルっ。」歩いて捌けた笑笑

西畑「キャラを最後まで全うして!?二足歩行すな!」

 


てへぺろってたこ焼きほっぺで舌ペコちゃんしてぶりぶりしてんのにスベる和子好き

 


風雅

辻本つかまえてダル絡み、末澤見つけて後ろから肩にアゴ乗せてつきまとう、陸ひっつかまえてすごい楽しそうに2階に一緒に手振る(親でも来てたか?)朝田とわちゃつく、角くんの横からずーーっと構う。

 


小島小さい子3人くらいと幼稚園の先生とこどもでわちゃわちゃランドみたいなことになってるしhappyの最後斗亜と同じポーズ決めてニコニコしてる、楽しそう

 

 

 

3/13

琉巧「福本さん今日骨密度の数値よかったなぁ〜!髪の毛もふさふさでええなぁ〜!」

大晴「よっしゃっ…よっしゃっ…」

琉巧「来るぞっ…来るぞっ…!」ww

大晴「よっしゃっしゃっしゃワイパー!」

琉巧「なんで本家より美薔子の方がウケるんや」

 


キャラ変後元に戻ろうとしたら丈子の手がめっちゃ上にあがってて風雅笑いながら「ちょっと…ちょっと…ww」で手下げようとするけどなかなか下げてくれなくて丈子の胸元ペシッと叩くww

 


歴代院長いじりながらはけるとこ

小島「あの3人パッとしないわねえ!…、、」

なにか喋ろうとするけど言葉がすぐ出てこず粘ってたら次の出番の大晴琉巧が出てきちゃってバッティングしたwwww

 


コントで末澤が紅ショウガって言われたとこで斗亜ちゃんが笑いながら晶哉の方見る(共感求める感じの)けど晶哉笑わずにキリッとしてて斗亜もすぐに前向いて真顔に切り替えたのなんか、おお〜!て感じだった(どんな)

でもその後小島のリフティングチャレンジで爆笑してる晶哉ww

 


丈子に勝ちたい美薔子のリフティングチャレンジ、お客さんに一緒に数えてねー?いいわねー?みたいに3回くらい訴えかけてきて「何回やんねん!」ってつっこまれるしリフティング自体もボールぽーん違うとこいって失敗するし尺とるし「ごめんなさいね皆さん止まってる時に💦」とか言って止まってる皆さんも笑っちゃいけないけど笑っちゃうしなかなかグダッて最後タンスに帰っていくとこ「なんかほんと今日はすいませんでした」で消えてったww

 


奥村と美薔子の掛け合いのとこで奥村の進行を復唱して邪魔する美薔子。

小島「奥村くんがナレーションうまくいくように一発ギャグするわね!」「(なにか書いてるジェスチャー)3.14、、、円周率か。3.14は円周率…円周率=パイ!(美薔子の胸アピール)」あんまウケなかったwww

 


斗亜「僕は水たまりに話しかけてみた。あっ!ボクだ!こんにちは!」

か細い声の晶哉「……コンニチハ…」

斗亜「こんにちは!」

晶哉「コンニチハ…」

水たまりになる晶哉おもしろすぎて小島爆笑してたwww

 


斗亜「宝くじが当たった!一等だ!」

晶哉「いくらなの?」

斗亜「500万円」

晶哉「ささやかな幸せ」←言い方もすっとぼけた感じでおもしろいww

小島、美薔子のキャラを忘れたかのように普通に爆笑してるww

 


和子「ペコリッ⭐︎」(まーきの、みたいな身体横にそらす)

赤い帽子渡すとこ「ペコリッ⭐︎(その体勢のまま)はいっ!」腕だけ丈子に差し出して帽子渡す。で、いつもは丈子に歳考えて!とかつっこまれるとこなのにスルーされる大橋ww「ちょっと…」って小声で丈子に迫ってたww

 


小島ペリカンマシンガン

リチャピエとのまあまあ噛み合ってないやりとりじわる

 


風雅最後幕が降りるとき、最後の最後にしゃがんでお手振りしようとしてた

大橋はドヤりながら投げチューして、投げチューして、正門に口に手当てられ投げチュー飛ばされ、最後にもっかい正面に投げチュー飛ばしてた

 


ペトラ 風雅

出てきてわりとすぐに首の巻物が取れて、笑いながら直してるのが超かわいかった

西畑にちょっと顔近づけられてチュッとされそうになり避ける。抱きしめて~の歌詞のとき集まるとこでニシタクの首をしめてる感じになってるのおもしろい笑

 


陸と一緒に晶哉のことつかまえて離さない風雅。耳に口近づけてなにか話しかけてたっぽいけど口元見えなかった

離れたあとも、見つけたら晶哉のとこ行く!みたいな感じでかわいい

 


関西アイランド 丈橋

大橋「今日はだれの誕生日か知ってるー!?」

丈「誰ー?」

大橋「連れてくるわ〜!」

で晶哉センターに!抱負聞かれてまずはAぇのグローブ座を成功させるって答える晶哉〜

 


曲忘れた

小島にちょっかいかける風雅。小島、なにもう〜、って困ってるみたいなニコニコ顔で風雅の対応してあげて風雅もニコニコ

 


ドリキャでりとかん→Aぇで入れ替わるとこで風雅と晶哉はいつもハイタッチしてるのかな?

スパロケのこたるくハイタッチも好き

 

 

 

3/15

美薔子のリフティングチャレンジが特になにもなくすんなりうまくいって、お客さんの反応も薄い

小島「なんだかむなしくなったわ」「美薔子もうかーえろっと!」ww

 


ニシタクの甘いセリフ、お題DNAなのに「AED、」ってAEDではじめようとしてつっこまれて「DNA、、」たぶんAEDで用意してたからとっさにDNA出てこなくて結局言えなかった😂

その様子を風雅はずっとニマニマしながら見てた笑

 


今日の風雅の髪型は前髪ぱっくりセンター分け

 


ペトラ

出てきた時西畑に肩組まれてる。そっからちょいちょい絡まれる。風雅の後ろから骨で背中を軽くぺしぺしする西畑。

4人で集まってからばらけるとこで風雅の腰らへんわしゃわしゃっとするニシタク

 


関西アイランドがリチャ道枝で、モッツァレラチーズゲーム笑 風雅ずっと目キラキラした感じの楽しそうな顔して見てたかわいい

 


風雅

奥村がセンター後ろの方にひとりでいるの見つけてそこ行って肩組んでうぇいうぇい横揺れしてる楽しそう笑

すれ違いざまに小島と前髪から汗飛ばすみたいな謎の動きしあう、末澤の後ろからじーーっと近寄って見て、気づかれてお互いニマニマしあう(身長いじりなのかな?笑)

 


関西アイランド終わって上手にりとかんが集まるところで琉巧が彪太郎の方向いてなんか楽しそうなこと(記憶力死んでる)してて、こたがニコーーー☺️笑ってて、風雅がん?って感じでチラ見してる

その時の琉巧がめっちゃかわいかった

この上手に集まるとき、だいたい下手から風雅移動してるけどいっつもガヤガヤすこぶるうるさい動きしてはしゃいでるから見てて楽しい笑 ちっちゃい怪獣

 


なにしてたか覚えてないけど今日も竹村くんに絡む風雅。竹村くんがめっちゃニコニコしてたのは覚えてる。

あとは最近道枝と絡む。すれ違いざまには?なんや?みたいな感じで目合わせてた笑

 


HAPPYのバーチャルな境界線で〜を丈橋の間で歌ってる小島に丈が俺?俺?って聞いてるの笑うwwいちいちちょっかいかけるよな

 

 

 

3/17夜

小島「小島、ピエロロ、ロイヤルだよ!」「全然言えてないじゃないか!いい?、小島、ピエロロロロ、ロワイヤルだよ!」リチャピエ「なんか増えてない?」

 


小島「ペンライト消してね?消してね?(まだ消さない人がいる)それ以上やったら触れないよ!?」ww

 


何県から来たか質問コーナー、尺長いからカットされたと思ってたら北海道青森秋田岩手まで聞いたww

小島「このあと何をするかって決まってるじゃないか!…いや決まってはないか!笑」変なとこで冷静にならんでww

 


コント 風雅

キャラ変終わって元に戻る前に長尾のメガネ取って丈子につける。長尾のメガネ取る時頭わしゃっと雑に掴んで顔あげさせて前髪くしゃってなって長尾も目ぎゅっと閉じててもうちょっと丁寧に取ってあげてww

 


ぼそっと喋ったから聞き間違えてるかもしれないけど丈子にメガネかけるときに「あんたらだけいっつもいい思いしよって」って言うブラックふうちゃん

丈子の手の位置上がってて笑いながらぺしっと叩く笑

 


お金なくて治療受けれない

斗亜ちゃん「少しですが足しにしてください」と紐がついた札束を西畑の足元に置く。西畑「この紐何!?」斗亜「どうぞ」西畑が拾おうとすると紐引っ張る斗亜「西畑さん騙されたぁー!笑笑」西畑「だろうな!」晶哉「庶民はお金で釣れるのね」西畑「腹立つわー」

 


小島美薔子が胸突き出すとこ

リチャ「爆乳のアンジェラアキやん!!!」アンジェラアキwww

 


コント最初のビルが、実はー、ってとこ、大晴が琉巧を遊びに誘う話になってる。ガバッと起き上がった琉巧「遊びに来たよー!!…あれ?さっき呼ばれた気がしたんやけどなあ、、福本さんどこや?」

西畑「いやそこおる!」

琉巧「どこや?、、(気づく)死んどるーーー!!!」

 


流星に閉められる前かな

琉巧「わーーー!(起き上がる)福本さん!セリフやで!!……死んどるーー!!!」

 


花道登場時

大橋「楽しいなあ〜楽しいなあ〜!」

いつものキラーン、とか、かわいいーって言わせるブリブリのくだりの後ウケが悪くて「どうも、空気を壊せる女王です!」(その前のシーンでJK恭子がアナ雪のキャラになりきってたww)

 


美薔子チャレンジ

エアーの万歩計を胸につっこんで100歩いったら丈子に勝てるらしい。胸を突き出してフリフリするクソみたいな時間ww

終わった後小島「オーッホッホッホッホ!オーッホッホッホッホ!、、、すいません」小声で謝って帰ってったww

 


転がしたボールを先回りして正面からキャッチする斗亜笑

上手に走っていったらそのまま消えた笑

晶哉「斗亜ちゃん行きすぎっ!そこもう、ソデっ…!」斗亜ちゃん連れ戻しにいったと思ったら間違えて奥村連れてくる晶哉。

奥村「そのとき落としたのが…」いつもより声高いwwww

晶哉「あなた斗亜ちゃんじゃないっ!」

奥村「斗亜です」www

戻ってきた斗亜ちゃん「そのとき落としたのが」

晶哉「斗亜ちゃんちょっといい声になってる…」www

 


彪太郎「ふうちゃんも、行くよー!」ではける時、スッと立ち上がって数歩あるいて、また座って「シャンシャン🐼」かーわーいーいーーーー

はける時風雅「俺もまだイケるし!!(ドヤ」ww

 


晶哉ママが扇子プルプルさせて西畑もプルプルさせてるとき、地味に大橋も名札持ってプルプル震えてて笑った

 


大晴「よっしゃっしゃっしゃワイパー!!」

琉巧「昔はウケとったのにのぉ〜」

西畑「ドンマイ!」

大晴「どけっ!!!」西畑押すww

 


小島「あなた意外と常識人ね?なら、夏目漱石って知ってるかしら?」奥村「吾輩は猫である」小島「そっちか、、私が教えてあげるわ。『我がパイ(胸強調)は2コである』」ぜんっぜんウケないwww

奥村「大変お見苦しいものを失礼しました。あとでよく言ってきかせておきます」

 


風雅

奥村と肩組んでニッコニコでゆらゆら、末澤の後ろから俺の方が高いやろって感じで近寄る、斗亜と激しい動きしてわちゃつく、朝田と仲良し

角くんのとこいって横から構ってる。途中人が被って見えなくて、見えたと思ったら小島が角くんの後ろから腕かどっかつかんでウワーーー楽しそうに揺らしててやられるままの角くんとそれを横から見てる風雅笑

 

 

 

3/22

コント前のとこが小島→リチャの登場で、小島がこじピエになってリチャがよくわからん長い名前になってた笑

小島「ペンライト消してね!頼むわ。」頼むわww友達かww「(消してくれないと)進めないんだわ!」

 


何県から来たか

リチャに岐阜と福井が聞かれる。

リチャ「岐阜といえばなんだと思う?」

小島「逆になんだと思う?」

リチャ「岐阜には最高気温を記録したとこがあるよ!」

小島「ちゃんと調べてるんだねぇ〜!」

福井でも同じようなくだりしてた。まあまあゆるいこの2人平和ww

 


丈子に足掴まれて揺らされる風雅が全身の力抜いてダラーーーしててされるがままの極みだった笑

キャラ変の時長尾の顔ガッッつかんで脇こしょばす?かなんかで脇ガッして超雑だし丈子の手は上がってるから笑いながら肩を小突く笑 そのあと丈子に雑に足投げられて仕返しされるww

 


はじめのベッドの登場シーン

琉巧「遊びに来たよー!」

客席\かわいー!/\かわいー!/

琉巧「…////」てれるーくかわいい😭

照れて笑っちゃって次のセリフちょっとだけつまってた

で西畑に照れんなよ!ってつっこまれる笑

 


大晴「よっしゃっしゃっしゃワイパー!」

琉巧「(杖横にして)ブンブン、ライダー!」いつものニコニコ顔で言っててめっちゃかわいいるーく爺

そのままバイクぶんぶんしながらはけてった笑

 


斗亜「水たまりさん、アナと雪の女王の曲歌お!教えてよ、なにが好きか♪」

晶哉「……斗亜ちゃんよっ…」このおばか親子ほんとwww

 


ふうちゃんは前髪全部被り物に入ってる。ショータイムは前髪わけてる。

前髪しまってるふうちゃん、顔のばぶ感増して見えてかわいい。西畑にヨシヨシされるとこもきゅるるんな顔(ぽけーっとした真顔)してて超かわいい。ベッドの前にいる時西畑に松葉杖で背中なぞられてた笑

 


西畑に犬の耳結ばれたふうちゃん、上手に移動してから真顔でいじいじして普通に元に戻す。

 


ペトラで途中西畑と一緒に笑いながら持ってる骨とにんじん上下に激しく動かしながらガヤガヤしだして笑った楽しそうかわいい

(いつもおっおっお~、でにんじん動かしてる時みたいな感じ)

 


今日も「シャンシャン🐼」な風雅。シャンシャンやった後何も言わずに、客席の反応をニヤニヤ満足げな顔で見ながらはけてった笑

 


小島「みんなを笑わせられたら美薔子の勝ちよ。モノボケに挑戦しまーす!リンゴを使います!このリンゴ(←ただの赤いボール)をここ(胸)に置くと、アップルパイ!(ドヤ」「…引き分けね!今日のところは引き分けね!」どこが引き分けなんってくらいウケてなかったわww

 


奥村と美薔子

小島「一発ギャグしまーす!梅干しいただきまーす!すっぱいすっぱい!…すっパイ💕(お胸を手でアピール)」マジでここのコーナーウケないwww今日客席の反応めちゃくちゃ良かったのにwww

 


赤い帽子を渡す和子「ペコリッ☆」腹立つ顔しながら丈子の方に身体傾ける笑

丈子が押し返そうとしたら動かないwww

丈←笑っちゃってる「体幹ができあがってるわね!笑」ニヤッと笑ったままでーんとつったってる大橋ww

 


風雅

まず奥村のとこ行って肩組む。末澤の後ろにじーっと近寄ってちょろっと話して笑いながら末澤に押し返される笑 たしかロマンティック最後のエアギターするとこで小島と一緒に前にいる角見ながらニコニコエアギター

今日もよく小島に絡んでた。

 


小島に肩組んで楽しそうにガヤガヤ動いてる風雅。小島からはもうそろそろ…って離れたそう感を感じたけど全然離さない笑 で今江も来て小島風雅今江で肩組んでガヤガヤしてる楽しそう

一番風雅がガヤガヤしてるww

 


関西アイランド

流星リチャのかけあいのとこ、風雅がガヤガヤしてて隣の晶哉に落ち着け、押さえられてシー🤫されてようやくおとなしくなる笑

今なにしてると思う?愛してるのくだりやって最後はみんなで\愛してるー!/って言うのに風雅ぽけーっとしてて、サビになっても立ち上がらず正座したままぽけーーっとしてる風雅立たせる晶哉笑。そこに篤志来て、篤志にも立たせてもらってる風雅wwでっかい赤ちゃんがすぎる。そのまま篤志に首ガンガン動かすいつものガヤガヤした動きしてて、篤志もニコニコゆらゆら〜(←ガヤガヤというよりゆらゆらて感じ)しててかわいかった。

 

 

 

3/23昼

こじピエ「ヤッホー!」(反応薄い客席)「ヤッホーー!!」←目ちょっと大きく開いてヤッホー言ってるのちょっと怖かった。圧が🤣

小島「みんなどうしたの今日元気ないよ!もっかいヤッホー!って言うよ?ヤッホー!」

 


どこからきたか質問

小島「北海道から来た人ー?」いた

リチャ「WESTじゃなくてこっちに来てくれてありがとう♪」wwwww

小島「沖縄から来た人ー?」いない

リチャ「…はーい!」手あげてくれたwww

小島「わざわざありがとうね笑」

 


医者3人が出てきた時末澤が西畑に「一番ちっさい」言われてて笑ってる風雅笑

 


キャラ変の時長尾の顔掴んでガシッとあげて両手で頬バシバシして、丈子ママの手が上がってるから腹にパンチくらわせて「ウッ…」となる丈子。そのあと丈子に足おりゃあ振り落とされるふうちゃん笑

 


斗亜ちゃん「新しい帽子が欲しい!」

晶哉ママ「いくらなの?」

斗亜「5万円!」

晶哉「謙虚ね☺️」しゃがみこむ勢いで笑う小島とめっちゃ笑ってる大橋ww

 


マイクスタンド設置したあと首まわしてダルそうな風雅ww

風雅「俺はカッコいいですかー?」

首を振る篤志丸岡一輝

風雅「そこは先輩立てる努力しよや」貧乏ゆすりみたいに足を揺らしてるww

 


美薔子チャレンジ

カーディガン脱いで出てきた笑

小島「喋ってたら喉が渇いたわ。水を飲みます。ごくごくごく。ごちそうさま💕…ああ!コップに髪がついてる😣まさに、紙コップ💕」あまりのウケなさに西畑と丈が崩れ落ちて笑ってるwww

小島「コワイワー!誰かタスケテー!」ww

 


美薔子と奥村

奥村「あの、邪魔です。」

小島「邪魔ってひどいわ😣涙出てきちゃったわ…涙…しょっパイ💕」

客席シーーーーーン

小島「オーーッホッホッホッホ!!」ひどいぞww

奥村「大変お見苦しいものを失礼しました。こっちが泣きたくなります。」www

 


風雅「シャンシャン🐼」\キャー!/客席の反応見て「かわいいやろ?(ドヤ」

 


ふうちゃんをヨシヨシする西畑、犬の耳を結ぶ。上手に移動してるとき、サラッと丈子がほどいてくれる。優しい…!

 


関西アイランドはじまったらセットの階段のぼりだすこたふがるくたくやの4人。セット上センターに彪太郎立たせてお祝い!…のはずが斗亜来てなくてみんなで探して呼ぶww斗亜急いで来て、4人で彪太郎の横から手ひらひらーっとして誕生日おめでとう!する。

そんな中風雅は彪太郎に(誕生日)俺?俺?って聞いてボケてるww当然彪太郎に俺!!って返される笑

 


関西アイランド

正門と道枝の胸キュン対決をぽけーーっと見てて、サビ始まっても晶哉となんか話してて正座したままだから篤志が来て2人を立たせてくれたwwそのまま篤志の横寄り添ってはしゃぐ風雅。

小島になにか話しかけられて、別れる時超ニコニコ笑う風雅。かわいい〜なに話したの〜

 


いつもより(主観)彪太郎に絡みに行く風雅。肩組んでワイワイしてるかと思ったら急に真顔棒立ちになるからええっ…てなる彪太郎笑 風雅の絡み方だいたい激しいから絡まれた方うろたえてる笑

 


たしかりとかん5人でセット上でお祝いした後、斗亜と彪太郎は上に残ってて、斗亜がおめでとうーー!!言って彪太郎の肩組んでた

 


ドリキャ終わりの挨拶の時、西村が後ろの彪太郎に前に行って!って押し出してくれたのに遠慮して前に行かない😂西村一歩下がって彪太郎の横に並んでおめでとうしてくれてる。幕が降りてる時「彪太郎おめでとうー!」って誰かがマイク通して言ってくれてニコニコ嬉しそうな彪太郎

 


正門に絡みに行って前髪軽くわしゃわしゃっとされる風雅。正門の微笑みはパパだな

わしゃっとしてる時の顔が優しいし風雅もニコニコ

 

 

 

3/23夜

登場して足蹴り上げるターンする小島(※足は上がってない)「ペンライト消してねー!」様子見る「ごめんね、消してねー!」様子見る「消してねー!ほんとごめんねー!」口調だけポップでマジ顔と棒読みやめてwww

 


ベッドの登場シーン、琉巧が先にガバッと起き上がる「ここになんでも願いを叶えてくれる魔法のランプがあるんじゃ。願いを叶えてもらお。コスコスコス……」

大晴「どーもー!青色のジーニー🧞‍♂️でーーーす!!」

琉巧「余命を教えてください」

大晴「3秒じゃ」

琉巧「3秒!?さささ3秒!?なにしよどうしよ…うわー!死ぬーーー!」

 


次に出てきた時

大晴「さらなる願いを叶えてあげよう」

琉巧「わしの髪の毛を黒くしてくれ」

大晴「たやすいことだ。ほいっ!(カツラとる)」

琉巧「やったーーーー\(^o^)/」かわいー\(^o^)/

 


大晴「よっしゃっしゃっしゃワイパー!」

琉巧「カチカチカチ、からのウインカー!」ウインカーのカチカチ音をちっさく口ずさみながらはけてく琉巧じいめっかわ

 


斗亜「そのとき落としたのが、赤い帽子と、僕の青春。あと一球…これを決めれば甲子園優勝だ…。シュッ…(ボール投げる)」

晶哉「カキーーン……」ww

斗亜「僕の青春は終わった…。あのとき!」←いつものセリフに戻って進めてくww無理があるぞwwずーっと小島笑ってたww

 


小島「美薔子チャレンジonマジックします。この紙コップをお胸に入れて潰しますっ。(胸を横にフリフリフリフリ)ハーイ!」破れた紙コップ出てくる「そしてコレをまた胸に入れて元に戻しますっ。」(胸フリフリ)元の紙コップだす。それを西畑にあげるww

小島「コレあげるわ。のちのちたぶん役に立つと思うの。コントで。」(まあ使われなかった)

美薔子総じてウケなさすぎて、願い事でリチャに「美薔子が普通に笑いを取れるようになること」って心配される笑

 


風雅「俺はかっこいいですかー?」

篤志だけ「はーい!」

風雅「そこはハイ言わんでええとこや。そういうのも勉強してこなー?でも2人がハイ言ってくれんかったのも悲しいわ。イヤなん?」

頷く丸岡と一輝。

風雅「…かわいいな笑。いいと思う笑」

最近3人のかわいさ認めだした笑笑

 


甘いセリフがATMで「ATM!?」って聞き返そうとした西畑が噛んで、ベッドの前にいる風雅が西畑の方見てふふふふって笑っててかわいいーー毎日噛んでくれ

 


関西アイランド

Aメロからサビの途中くらいまで風雅と小島がずっと握手したままふたりで一緒にうろうろ移動してて笑ったww歩きにくいのでは

今江が来て小島の青シャツ前をびりびりってあけて下の黒いタンクトップかな?見えて小島えええー!?😂ってびっくりしてた笑

セリフのとこで彪太郎の誕生日祝った後のとこで、風雅が彪太郎に向かって歯イーッと出してにこーってしてから軽くハグしたおめでとう〜

 


関西アイランド終わって最後の挨拶の時に、立ち位置的に一歩後ろに立ってる彪太郎に向かって腕で前に出たら?ってしてる風雅。

 


happyの大橋っていつからあんなにうるさいの?煽り声?掛け声?的なの叫んでるし正門歌ってる時はまさかどー!まさかどー!叫ぶし次の小島の時もこじまー!こじまー!って叫ぶ笑

バーチャルの時右後ろからはこじまー!こじまー!叫ばれて左後ろからは俺?俺?な丈がおるしうるさすぎるww

 


ペトラ 風雅

昼は西畑と手繋いで、夜は肩組んで登場。ちょくちょくたぶん西畑とイーって笑いあってて、途中にんじんと骨をオーバーにフリフリしてるふたりかわいい~

 

 

 

3/24夜

小島ピエロ、出てきてすぐにアクロバットのバタフライやる(できてはない)

客席無反応だから拍手促して、パン、パパパン!をビバの手でやるww変な間になって「なんかごめんね!今のは僕が悪いよ!笑」「ペンライト消してね!…消してね!!ごめんね!圧かけて!」ww

 


どこから来たか質問。まず北海道。

小島「WESTじゃなくて僕たちに会いに来てくれてありがとう!」

小島「次は、関東から来た人ー?」

リチャ「急に広くなったね!」

小島「範囲的には一緒よ!」たしかにww

 


はじめの登場シーン

琉巧「あー、足怪我してるんかー。かわいそうやな。でもラッキーやな。今魔法のランプ持ってるから今から呼び出そうと思うんや。行くで、コスコスコスコス…」青色ジーニー大晴登場!

昨日と同じく余命3秒言われて「なにしよなにしよ…」あわてるーくかわいい

 


はじめのセリフのとこで彪太郎が腕2回胸の前でぶんまわしてから肩から手をあげる動きして「ラジオ体操するな!」つっこまれるww

 


出てきた時から大橋和子ほっぺたピンク…?って思ってたら流星に「気合い入れてチークまで入れて」って言われたwwチーク塗ってたww

美薔子が花道歩いてくるときにピンクのほっぺたを流星につんっ👈されてた

 


慰謝料200万

斗亜ちゃん「これで駄菓子屋にでも行くか。でもこれじゃ駄菓子屋行ってもなにも買えないよ」

晶哉ママ「なに言ってるのよ店ごと買えるわよ」

めっちゃ笑ってる小島笑

正門院長一家のシーンで小島のカーディガンの袖掴んだりして後ろから見てる大橋

 


風雅「俺はかわいいですかー?」

篤志だけ「はい!」

風雅「篤志は好きなん?」

頷く篤志

風雅「2人は嫌いなん?まあ今後のアレに関わってくるけど。」脅しwww

 


タンスから出てきた美薔子、カーディガン手に持って後ろ髪くくってるww

美薔子チャレンジは万歩計胸に入れて歌ったら何歩行くか。

小島「〜♪(小声でハミング)……リンダリンダー!!リンダリンダリンダーァアー!」がに股でカーディガンぶんまわしながら熱唱ww次に胸フリフリして万歩計ゆらす。熱唱しながら自分で笑っちゃってるし最後も耐えられないのか何も言わず吹き出して帰ってったwwいつもよりウケてたけどいろいろとやばかった

 


美薔子と奥村

小島「あなたの励みになればと思って笑かしに来たのよ!」じゃあと、奥村に赤いボール渡されてこれでモノボケしろと言われる。

小島「これを胸に置くと、アップルパイ💕」ウケたww

 


花道を丈西畑が歩いてきておめでとう会する前のとこで、小島が斗亜の腕ひいて出てきてそれを晶哉にシッシッとあっち行くようにされる。医者3人衆と話してるとこでいつもと髪型違うからか道枝に笑われてるww

 


水たまりのシーン、いつもと違ってサッカーボールを上手の袖まで転がす斗亜。取りに行ったら黄色のネット顔に被された奥村ひっぱってきたww

晶哉「斗亜ちゃん、それ、奥村くんっ…!」

西畑「ボケが雑!」wwそのあと本物のボール取ってきた笑

 


美薔子チャレンジから髪の毛後ろでくくってきた小島、いつもと違ってちょっとだけかわいく見えた…ロッチ中岡感消えてかわいくなってた…笑

 


最近、丈子が正門院長に渡す札束になにか仕掛けてるぽくて横から見てるさのとあめっちゃ笑ってんの超気になる

 


キャラ変風雅

長尾のランドセルつかんで身体起こさせて、前髪あげてデコ叩く笑 丈子の手が上がってるから足で蹴りいれたらちょうど股のとこで「ウッ…」となりずっと起き上がれなくなる丈ww風雅の足投げ捨てた後丈「あんた大事なとこはアカンわよ!」言われて素でめっちゃ笑う風雅ww西畑のとこ駆け寄ったあともしばらく超ニコニコで笑っててめっかわだった

 


赤い帽子渡す大橋「ペコリッ⭐︎」丈子に押し返されてこけたと思ったら、仰向けのとこから足の力だけで起き上がる技したww久しぶりに見たww丈子「あんたわたしをフリに使うんじゃないわよ!笑」ニコッと微笑む和子ww

 


歴代院長がしゃべるシーン、流星がグッズのコームで前髪とかしてる。で、コームの後ろに手添えて大橋に見せる。美容系ユーチューバーwww

 


コント最後リチャが喋ってるのを聞いてるとこで、アヒル口したり顎に両手グーあててぶりぶりして流星に止められる大橋笑 ずっとアヒル口だったウザい

 


夜な夜な「けーんちゃん」「なーんなん」の小島の声が高い方で微妙な声量で丈がおい!って感じで笑ってる笑

小島「健ちゃんの癒しタイムが始まるよっ(ニュアンス)」

ここ途中で強制終了とか、健ちゃんの癒しの翼、パタパタ…とか、くるっと一回転とかいろんなパターンあって楽しい

 


アンコールからがっつり前髪わけてきた小島。斗亜もアンコから軽くわけてて耳掛けしててかわいい!

お色直ししたからか?happyで大橋とかに小島笑われてる笑

関西アイランドで斗亜が晶哉の前髪触ってわけようとしてる。最後に風雅(本編からずっとわけてる)に向かってお揃いだねって感じで自分と風雅指差したら風雅に前髪わしゃわしゃにされる😂wwわしゃわしゃの仕方に遠慮がなかった笑

そのあと斗亜が彪太郎(前髪おろしてる)の前髪指差したら、彪太郎自分の前髪一瞬わけてふたりで笑いあってたなにそれかわいい

 


関西アイランド

Aメロからサビ終わりまで、小島と風雅腕組んでお散歩(風雅から仕掛けてる)カップルみたい笑 小島、腕組まれてるからお手振りもうまくできないし困ってる風に見えたけど全然解放してもらえない笑

君もベストフレンド〜のとこで前にいた淳弥に小島が君(淳弥)もベストフレンド👈ってニコニコ指差したら嬉しそうにはしゃぐ淳弥wwと、それを真顔で見てる風雅(淳弥におい!ってされる)

サビ終わりに今江きて小島また青シャツベリベリ脱がされてたww

関西アイランドのセリフのとこ、晶哉と風雅が肩組んで寄り添って正座しててかわいい。明石家~の宣伝。なにわAぇりとかんの18人が出ます!って言ったら俺?俺?ってしてる風雅☺️

セリフ終わりのサビで篤志が2人を立たせようときてくれるの恒例になってる~篤志×風雅天使

 

 

 

3/29

みちなが不在で姉妹役になったこたるく。琉子がめっちゃかわいかった。きゅるるん琉子。足がすらっとしとるーこ

彪太郎は結構足ガッシリしてる。最後アメーイジン~のとこ普通にしゃがむから下に履いてた緑の短パン見えてた笑

 


こたるく姉妹

こた子「私たち、プリクラ撮ってたの!はい、チーズ、カシャ!」こた子の顔をスクバで隠す琉子「おねーちゃんココ(顔)隠した方が盛れるから!」

彪太郎セリフ言うとき目をギューってして(>_<)←こんな顔で女の子になりきっててかわいかった

 


(長男大晴は眼鏡を取るとキャラが小梅太夫になる設定)

キャラ変風雅、大晴を掴んで前髪全部あげてデコペシッてしてバッて離したら予期せず眼鏡が落ちてしまったwww時間動き出したら眼鏡取れてるから小梅太夫になる大晴

時間止まって起き上がるときにうつぶせのまま足をシッシッと払ってる風雅。見えなかったけど丈子のカゴバッグ蹴ったんかなww態度悪い犬ww

丈子ママの手が上がってるから立ち上がってお腹に一発グーパンチ入れる

 


風雅「俺のこと嫌なん?」

頷く丸岡と一輝。丸岡の肩触ろうとしたら避けられる。

風雅「まあお兄さんにもそういう時期あったわ。そういう時期あった。あっという間に室くん言うてな…(ボソッ」

また触ろうとしたら避けられる

風雅「そんな嫌か。もー、しんど!…うん、いいと思う笑」結局甘い☺️

3人はけた後

風雅「俺あの子(丸岡)になんかしたかな…笑。そろそろ俺も、犬に戻るワンッ💕」

 


西畑の方チラチラ見ながら座って「シャンシャン🐼」「あー、俺かわいいわ(笑)」

 


美薔子チャレンジ

小島「ここに万歩計があるとしますっ。胸に入れて、とてもいったら私の勝ちよっ」胸フリフリ。カーディガン両肩はだけさせて反りながらフリフリw「5パイ💕」全然ウケない

小島「ごめんなさい!なんか、でてきたのにっ、結果残せなくてごめんなさいっ!」wwwww

 


リチャ「爆乳のアンジェラアキ!!拝啓〜この手紙〜(略)♪」リチャの歌に乗せてピアノ弾いてる婦長小島ww

 


奥村「邪魔です」

小島「なによ!私あなたのことが心配で心配でっ…!心パイ💕」今日も絶好調にウケない!ww

 


「ほんとドジで間抜けなお父さんで恥ずかしいわーっ!」「「ねーーーっ!」」顔見合わせてねーってするこたるく姉妹かわいい😭

 


コント後の映像が彪太郎と琉巧。風雅と大晴。こたるく2人でピースだしあってダブルピースしてたかわいい

西畑家の集合写真でアゴに裏ピースあててるギャルのこた子めちゃかわ

ナース3人の写真で小島が真ん中にデーンと足組んで座ってww、大橋はアゴに両手グーでぶりぶりしてた。

 


ペトラ

ニシタクのセリフが「お風呂入ろ?」で、そのあと真ん中集まったときに風雅に頭ぺしっとされる笑笑

 


アンコールから龍太登場

ニヤニヤ(ニコニコ)龍太の方見ながら踊る風雅。関西アイランドはじまったらするする〜っと龍太のとこ行って肩組む。気づかれて、首軽くしめられたら何回も龍太のこと楽しそうにグーパンチする風雅

 


ロマンティックからジャケット片方はだけさせるのにハマる風雅。奥村のとこではだけさせてたら脇に手つっこまれてこしょばされる。ニシタクにジャケットはだけさせてるの見せて、ニシタクが真似したらすぐに元に戻す風雅笑

もちろん君に、のC&Rのときに琉巧とニシタクの耳元でイエーーーイ叫んでてニシタク耳抑えてたうるさいww

 


関西アイランド

君もベストフレンド〜のとこで小島と握手してて、風雅は小島がベストフレンドだよ〜みたいなアピールしてたのに反応薄いから隣にいた大晴に狙い変えて大晴とベストフレンドになってた笑 大晴にそのまま強引にガシッとハグされてた

 

 

 

3/30昼

風雅「せっかくセットしたやつ…こうやって」長尾の髪の毛ぐちゃぐちゃにする笑

恭子見て「お前、、ブッサイクやなー!!」恭平苦笑いww

手が上がってる丈子の丈を蹴る風雅

丈「ふうちゃーん!?(足投げ捨てる)お母さんのお母さんはダメよ!」

 


ワイパーの後

琉巧「よっしゃっしゃっしゃ上海♪」陸の上海やるかわいい

 


風雅「俺のこと好きですかー?」

篤志だけ「はーい!」

風雅「篤志は好きなん?かわいいなあ。他の2人は?」

首フリフリする丸岡一輝。

風雅「やっば。えー、俺なんかした?した?…ちょっと後で楽屋で話そな。笑笑」ニヤニヤしてる風雅かわいい

 


手術シーン

病原体角がいつも通りはっちゃけてて、小島普通に笑ってて隣の陸と目があったらスンッと真顔に戻す笑

 


美薔子と奥村

小島「一発ギャグやっていい?梅干しを食べますっ。すっぱいすっぱい…すっパイ💕」

 


風雅

大晴に前髪わしゃわしゃされしかえす、その後ギューっとハグされる

アイランド終わり整列した時琉巧がまだ踊ってて、それを目細めた大御所な顔して見る風雅とスッ…とやめる琉巧笑

happy道枝がチラチラ後ろの風雅見てニヤニヤ踊る

末澤の後ろからバックハグ

一輝と丸岡に構う

 

 

 

3/30夜

風雅アイラインと目の周り全部ピンク(紫?)っぽいシャドウでかこってるのかな〜今日は特に化粧が濃かった気がする。これが噂のりゅちぇに頼んでるやつ…!気合入ってる…!

 


風雅「病院に犬連れてきたらアカンやろ。しかも毎回俺の足振り回してよー。……俺死ぬわーー!!!!!」長尾の頭頂部の髪の毛手のひらでねじねじ「さっき楽屋で一生懸命セットしてたやつ」ww

丈子にパンチ何回も繰り出しては手引っ込めて、をニヤニヤしてるふうちゃん

 


ワイパーのあと

琉巧「ゴクゴクゴクゴク、サイダー!」サイダー、で右手上に伸ばすかわいい笑笑

 


斗亜ちゃんに算数の問題を出す晶哉ママ「7000円の服を3つ買いました。さあいくらでしょう?」

斗亜「お母さん…服が7000円で売ってるわけないよ」

晶哉「金銭感覚バグっとるぅ…!」

斗亜「ランチは高級イタリアンがいいな」

正門「じゃあサイゼにでも行くか」

晶哉「父は節約家っ♪」

 


風雅とプラカード隊

風雅「嫌なん?俺なんかした?」首振る丸岡と一輝「なんもないけど嫌なん?それ一番あかんやつやん。まあ今は許しといたる笑」

 


ふうちゃんも、行くよー!

両膝ついて両手の親指で床を連打するふうちゃん「地球のツボ押してます」ww←ニヤニヤしててかわいい

 


小島「丈子よく頑張った。でも夫さんももらって幸せすぎるわ。美薔子、心の叫びを歌います。聞いてください。独身の歌。」

小島「結婚したい〜!結婚できない〜!お嫁にもらって〜!誰ももらわない〜!相談所行こ〜!」

パンツ見えるギリギリまで両足ひらいて腰落として、ベルト?かなんか床にペシンペシンしながら歌ってて(しかも単調でメロディーになってない)ヤバイどころの話じゃなかったwww

 


病原体角、自分に槍ぶっさして「自分取ったどぉおおおーーー!!!!」手を叩いて普通に爆笑してる小島ww

 


ドクターKのお祝い会のとこで、まず「ドクターK」ってセリフなのに「西…」って言っちゃう小島、無かったことにしてそのまま続けたけど

「西畑さん、ちょうど今西畑さんのお祝いしてたところなんです!」のセリフ言った時に「ここのやつと間違えたんやな笑」って西畑につっこまれる笑

 


斗亜ちゃん、突然声がガラガラの低い声で喋りだすからみんなザワザワして笑いこらえるww

水たまりの水飲んで「ああ〝ー!キンッキンに冷えてやがるぜ…!」

晶哉「斗亜ちゃんっ…さすがに今日のはやりすぎよっ…」全員爆笑ww

斗亜「お〝じさ〝ん〝」まだ続けとるww

 


風雅は安定の今江に絡む

小島と大晴握手してベストフレンド(顔を客席側に向けたままやるからおもろいww)

今日は風雅の小島の解放が早い

晶哉とアイランドのとき騒いでる

 

 

 

3/31

小島ピエロ「やっほー!」「やっほーー!」「やっほーーー!!!」だんだん圧強めになっていくやっほーww目ひろげてデーンとつったって腕おっきく振るのなんかおもしろい

 


リチャ「みんな声小さくない?」

小島「みんな朝だから声が出ないんだよ!」

リチャ「僕も朝だよ!!」

小島「(笑)反抗しないで!笑」

 


風雅、起き上がるとき丈子ママの脛を寝っ転がったまま後ろ足でキックww「普通病院に犬連れてきたらアカンやろ。しかも毎回毎回35公演も足振り回されてよぉー。…俺死ぬんじゃーーー!!」長尾のデコ全開にして頭頂部の髪手のひらでねじねじ「一生懸命セットしてたやつこうやって」

ふうちゃんが長尾の後に彪太郎の髪の毛もわしゃわしゃにするから、びっくりする彪太郎🤣

恭子をじーっと見て「お前ブッサイクやのぉー!!」

丈子ママにフェイントでパンチする~しない~を繰り返してからの顔ペシッ。仰向けになって「あー。楽し。犬も楽じゃないのぉー!」

 


いつもふうちゃんの足投げ捨ててるとこ、丈子「ふうちゃんかわいいわねぇー!」言いながら両足持たれて引きずられる風雅ww1メートルくらい引きずられてた笑

 


美薔子が歴代院長と話してるシーン、流星がマジックペンで大胆にバインダーの紙にカキカキ。「千秋楽」ってでかでかと書いてて他にもたくさん大橋も一緒にカキカキしてたけど見えなかった。ここのシーンで35公演筆談してたやつ全部見たい笑

 


風雅「そろそろ俺も犬に戻るワン💕」を言うとこで「俺も…俺、俺も…ww」てなぜかニヤついてる風雅超かわいい😂

後のアドリブのために犬の手袋してなくて両手グーでぶりぶりしてたかわいい

 


ふうちゃんも、いくよー!

風雅「千秋楽なんで顔芸します」

西畑「もう犬関係ないやん」

風雅「だから30秒くらいかかるんで時間繋げといてください」

西畑が数秒適当に話してる間に後ろ向いて膝ついてゴソゴソしてる風雅

風雅「いけました」

西畑「早っ」

風雅「どーも、X JAPANのToshIです😎」クソッwww声寄せてきたしちょっと似てたかな、爆笑おきてたww

 


美薔子チャレンジ、ナース帽の上から黒キャップ被って出てくるww

小島「ボイスパーカッションします」「〜♪(ブーツクブーツク…プスプスプス…)」まあまあしっかりできてるwwいつの間にそんな技をww

小島「勝ったどーー!!勝ったどー!!!」拳突き上げて帰ってくww

 


奥村と美薔子

小島「あなたと喋りに来たのよ。好きな映画はなに?」

奥村「パイレーツオブカリビアンです」

小島「あら、私のとちょっと似てるわね。私のは、『パイケーツオブビバ』(胸と尻触りながら)」

奥村「千秋楽のネタがコレです」ww最後までクソしょーもなかったww

 


彪太郎「これからもー!!こんな僕たちをー!!よろしくお願いしますー!!」勢いよく土下座する彪太郎wwwwwドンって音が聞こえた気がするけど大丈夫かww丈か誰かに「土下座しなくていいのよ!」ってつっこまれてたww

 


最後プラカード持って出てくるときToshI😎の姿してる風雅ww

風雅「いい話だったよ…」

奥村「ToshIさん…ww」

風雅「きちゃった…」「なんで僕がプラカード持たないといけないんだ…」「うんうんうんうんうん、もう終わるね…終わるね…」←ずっと声真似してるww

 


関西アイランドはじまってすぐくらいから小島が泣いてる。セリフがまさかの小島ひとりだったけど泣いてるから、言葉詰まって、でも笑顔ではいて、あの独特な感じで喋るからみんなおい!wwって感じになってた😂風雅とかめっちゃ笑ってた。

 


風雅はじめは普通に楽しそうだったけどバンバン途中からずっと耐えてて、最後立ち位置ついてからも真顔でこらえてたのに幕降りるちょっと前から泣きはじめてしまって鼻指でつまんで腕で涙ぬぐって手も振れずに号泣したまま幕降りた

淳弥とハグして、最後の立ち位置ついて、真顔貫いて泣くのこらえてたけど泣く直前の顔が赤ちゃんみたいで、こらえきれないなって思った瞬間くらいにもう号泣しはじめて、ほんとに幕降りるまであとちょっとだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯少年たち舞台挨拶3/29

 


大阪10:50

斗亜「僕は東京で撮らしてもらったんですけど、歴史ある舞台少年たちの映画版に出れて、いい思い出になりました」大西畑あたり「斗亜かわい~💕」「かわい~💕」

小島はどうなん?

小島「かわいい…」低い声でしみじみと言うなwwひとりだけガチww

 


下手側のならびが斗亜小島龍太で、ポンってボディータッチしたりニコニコしあったりはいはいこじとあって感じだったけど、龍太ともよく話したりニコニコしあってて、龍太になにか話しかけられて答えたら脇腹どつかれてお互いニコニコしあってたかわいい

 


小島の思う映画の見どころははじめの8分ワンカメショー。そこのはじめのジェシーを見て好きになったらしい。動き真似してくれたけど中途半端すぎて、覚えてないんすよ💦な小島。練習しとけよ!とつっこまれる笑。

 


ジャポニカスタイルならできる!と。「誰かイントロ歌ってください」『どこまでかわからん!』「終わりは言わなくてもわかると思うんで!」結局自分で「じゃーぽにーかいま~♪」のとこ歌いながら扇子フリフリ笑

ジェシの「イェイイェーイ✌️」がオチだったw

 


締めの挨拶、小島任される。Aぇgroupのリーダーやん!言われ

小島「リーダーの小島でーす!……拍手すくなっwww」まばらな拍手に笑っちゃう小島😂

「今日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございました。今ここには僕たちこれだけですけど、他にもたくさんのJr.、関東Jr.、、かんとうJr.!?なんて言うんでしたっけ…えっと、」

龍太「お前はなにをいうとるんや!」

小島「一回と言わず、何回もみてください!」

 

 

 

大阪13:45

ボックスから質問用紙引く小島。龍太が小島の腕に自分の腕絡ませて横からアカンアカンアカンアカン口パクか小声で言ってるww質問内容がるたこじのおもしろかったボケとツッコミを教えてってやつだった笑

 


なに話してたかは忘れたけど、途中どっかで

龍太「お前偉そうやな!!」と立ち方をつっこまれる小島笑(足をつま先の向き90度にして立ってる笑)

 


斗亜が質問読んでるときに斜め後ろから質問用紙のぞき込みながら見守ってる小島。斗亜が漢字(何か忘れた)読むとき語尾あげて ? って感じで読んだら後ろからあってるよ、って感じで同じ言葉口にしてほほえんどるこじま笑笑

 


斗亜→小島の思う罪なこと

斗亜「えっと、ちょっと変な格好で抱きついてくるとこ…」

小島「それ(行為自体)はほんまに罪やわww」www

裸?

斗亜「裸とかじゃないですよ。衣装の下のタンクトップとか、それ着て1枚で…」

龍太「え??フルチン??」おいww

龍太「だってタンクトップ1枚言うから!」

小島→斗亜は?

小島「斗亜の罪?生きてるだけでカワイイんすよコレ。だからついつい俺から行っちゃう」

流星「さっき斗亜がリップ塗ってるの笑いながら見てた」

皆\はいアウトー!/

小島「落としにきすぎちゃう!?唇噛んで血出てたから見てたんすよ」

龍太「斗亜ビビってるから!」

小島「ごめん笑。もう斗亜のリップシーン見ない」

リップシーンww龍太に頭ペシーンつっこまれるww

 


小島があちゃーって感じで前髪触ってわしゃわしゃしてたら「アカン!前髪触ったら!あげたらアカン!」ってセットされてる前髪を直してくれる龍太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクゾ大阪3/31夜

 


風磨「俺は風磨と風雅で風雅を推してるけどね」

勝利「風雅おっきくなったね〜」

?「何歳?」

風雅「じゅうごーでーーす(地声)」

 


風磨「じゃああと2年経ったら髪の毛赤くしようね!」←風磨赤髪

風雅、頭抱えて軽くわしゃわしゃーしてたかわいい笑笑

 


カメラ抜かれたらニッて歯出して笑ったり手振ったりしてた。モニター抜かれた時以外見えなかったけどふがこた隣だった

あ、モニター抜かれた彪太郎目の横でダブルピースしててかわいかった。